Märchen,イド ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年10月17日

めるへん

そうそう、SHの7thの発表もされてたんだった・・・!

Märchenとはなんとも、ひ、ひねりなかった・・・!(笑)直球ウルトラストレート。

SH情報はちょくちょく書きたくなることあるんですけど、ここに書くにはちょっとのことすぎるし、
かくまえにツイッタくらいで事足りてしまう・・・うーんSHだけ独立させようかといつもループ悩み(ほんと何度もいってるよなこれ・・・(笑)
してるんだけど、なんともなー(;´ヮ`)

童話といい、やっぱEly組っぽい感じ。Moiraがクロセカっぽかったからまさにっていうか、やっぱ

クロニクル→タナトス→Lost
クロセカ→Ely組→Roman
Moira→メルヘン→?

みたいになってる感じが感じが。
あー前のの続き書きたいのだけど・・・も・・・でもまずはタナッセさんを優先!目標7が出る前に!!(ちっちゃい目標だ!

イドの検証は色々やったけど、前書いたやつ以外のパターンも何個も考えたのだけど、大抵が矛盾がでちゃうので、前のが今のところ一番しっくりくるかなーな結論に達してるところです。
ほんとあらゆるパターンやったよね・・・!>某さま



とりあえず!!あれだな!!




イド船長はでなさそうか(、、うん、まだ諦めていなかったのか。
だって!あの声好きなんだ・・・!いまだよくループするんだ・・・!穏やかで素敵すぎる。きゅん





Märchen,イド | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2010年07月02日

いーどーはーうーたーうー

merueri.jpg

メルエリ。
背景描くのがめっさ楽しかったです・・・!なんちゃって薔薇楽しい。なんちゃってだから

PVの二人が幸せ~~そうで、どうにかこうにかどうにかして再会できぬものかとぎぎぎ。


そういえば、お人形の名前がElise(エリーゼ)なんで、前に書いたかな?
エリーゼのために逸話がなにかしら関連してるかもなーと。

ほんとはテレーゼさんのために作られた~ってあれ。

エリーゼという名前をつけて、メルは母の復讐をしようとしているのかもしれない……


いや別にそんな意味もなく

エリーザベトのエリとテレーゼのゼをとったぜ!(`・ω・´)ってだけなのかもしれない……

ええい第7はまだか!

追記から拍手返信をばーありがとうございます!(*´ヮ`)
Märchen,イド | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月16日

イドイドーストーリー編(あと元ネタ漁りとか

てことで今回はストーリー解釈とわからないとことをつらつら(笑)と、あと元ネタっぽいものをー。
当然ネタバレリーナすぎるので、まだ聴いてない方とかはバックバック!
Märchen,イド | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年06月16日

イドイドーーーー!!

イド発売おめでとうございまっす!


いやー待ちに待って・・・・そして期待以上の物でした・・・!今回すごくないですか…!

バランスというか、そういうのがとってもいい感じ。
とりあえず、詳しい話とかストーリー的なことはとりあえず置いといて、ざざっと感想とかいろいろーーー
Märchen,イド | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年05月25日

PV-----!!!

イド森PVきた!PVきた!なんかビジュアル系だけど・・・!(笑)
未だ実写PV慣れないけど・・・!
でもクオリティは上がってきてる!っていうか3Dと融合させてるのかな?ちょっとおもしろい。

そういえばライブも3Dでの上映があるとか。
これはいいなーと思ったり。

なんといってもこれからはCDよりライブ!その時にしか味わえない時間というものに価値がある時代!
それを考えるとSHのライブ戦略はよかったんだろうなーと


でもライブだと予算かかりすぎるので、予算抑えてかつ、ライブほどまでとはいえないけど、その感じをちょっとは味わえる3D上映はなかなかおもしろそうで・・・
・・・いや見に行けそうにはないけどさ!さ!
レポとかが楽しみですです


あーーーーにしてもPV!すごいくらい、くらいぞ・・・!(笑)
井戸におちる・・・?魔女になるのはあの子なんでしょうか
そしてあのお兄さんとあの人形は・・・?
人形の名前がエリーゼぽいんですが、だったらお兄さんの名前のイニシャルはAだろ、Aだよな?(詰めより

なんか主要人物的に、イベリアからの新しい地平線にいるよう・・・!(このヘんの話、この前姉さんにして好評?貰ったので今度書きたいーのだけどーーながいーーーのーーー(、、そんなんばっかや


こんな感じで6月とかイド森SH月間ー!とかにしちゃうかもですが、かもかてのこともまだまだ語ります(てか語りたい)し、まおゆうーとかのこともまだまだ語りたいのでほんとジャンルがごった煮になりますが、
それでもよろしければよろしくお願いしまーす・・・!(ぺこぺこ
Märchen,イド | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。