SH総合 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年07月03日

Sound Horizon~Chronicleからイドまで~過去・現在・未来を繋ぐ 果てしなき地平線の向こうに僕達はどんな幻想を描くのだろう①

えーっとそろそろ書きますSHまとめ。

Chronicleからイドまでと書いてますが、ぶっちゃけるとMoira論に偏っていると思います(笑)


自分がどういう風にSHを見ているのか、とか第7の地平線に期待しているのはどういうことなのか、っていうのを。
一度書いておかないと、ただでさえ分かり難い文章が、え、こいつ何いってんの?な感じになるので…(笑)
てわけで続きからーたぶん長いぞ


ちなみにタイトルはピコマジの帯?の言葉。むっちゃ長い…(笑)
でもこれすっごく好きなんで採用(、、*ノ
SH総合 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年01月26日

SHソート

みらーーーー!の先におもしろかったSH曲ソートをあげちゃおうかと思います。
キャラソートもやったのですけど、なんかいまいち納得いく結果にならず…

というのも、自分はそのCDの顔みたいなキャラクターはCDとセットとしてみてしまうので、キャラクターとして認識できないので(ライラとか、エルとか、双子と冬の人とか、エレフとミーシャとかルキアとかクロニカ様とかロス子さんとかもろもろ

どうしても脇のキャラが上にくるんですよね。
びっくりしたのがアニエスのまさかのトップ10いりとか、クッキーまさかの7位とかだよ…!(笑)
イヤスロにエルが圧倒的に負けたりな!なんか色々とないわーなランキングに…!

曲ソートは勢いでやった1回目がなかなかに面白い結果だったのですけど、
きちんと曲を聴きつつやった2回目がやっぱ納得いく結果だったのでそっちで。
先にいっときますがすごい長いよ!
SH総合 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


