TW雑記 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年07月19日

アナイス誕

アナイス誕やーりますよーーーー(、、*と

アナイス誕



暑さにふやけたりあたったりしてたら見事に遅れまして…!そしてあちこち色々と微妙すぎる。
しかしもう4かー。つまり4年やってるのかー。早いなぁ……。

その2年くらい前からアナイス好きーだったのでもう6年か!キャラ実装はいまだなのに…!!(笑)

でもチャプターにはでてきてるみたいだし、一時キャララッシュすごかったし、他にも新システムいろいろきてるみたいなんで、まだまだゆるりと待っておきます(*´ヮ`)半世紀だって待てる!


一ヶ月ちょいよろしくお願いしまーす!アナイス誕のことは主にあっちで。
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月16日

ありがとうございました!

アナイス誕

てわけでアナ誕終了いたしました。ほんとにぐだぐだやるかやらないか~とかやってましたが、背中押してくださった方、作品を送ってくださったかた、訪れてくださった皆様全てに感謝をば・・・!
来年もなにごともなければ・・・もういっそ10目指す勢いで。できたらいいな!(笑)
かもかてかもかてしてますが、TWも今も大好きでっす。てかアナイスは毎日描いてるから・・・(・・・

続きでバナーとかにつかった元絵と自分のアナ誕イラストを格納しておきまっす
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月03日

やーりまーすよーう

アナイス誕


てことでアナイス誕!やります!あと一ヶ月しかないというどえらいばたばたスケジュールですが、よろしくお願いします…!(ぺこり

ほんと一昨日までやらない方向でいってたんですが、テチ誕さん見てたらやっぱり自分もやりたくなり…!
超期間かぶってすみませんmikimiさま、応援しております…!(特に今回最後らしいので、それなら私もやらんと!と火がついたり
あと背中押してくれた皆様もありがとうございました!


昨日までなんの準備もしてなかったので、ほんと突貫工事&バナーも全部1日作成のばたばた仕上げだったのですが、うん、なんかアナイスに関する自分の行動力だけはちょっとだけ自分を褒めたくなった瞬間



ほんと、公開期間までがあとちょっとなので、公開のときに作品が集まってない可能性もありますが…、き、気にせず…!

作品じゃなくて、お祝いする気持ちが大事なのよ、うんそうきっとそう。
なんで作品送るぜ!と思ってくださった方も急がなくていいですので!

あと一ヶ月ちょい、よろしくお願いしまーす!

何かしら不備がありましたら、どうぞお気軽にいってやってくださいー!

あと、ブログ形式も初めてなんで、見やすくできるかちょっと不安なんで、こんな風にしたらいいんじゃねなアドバイスなどもありましたら、どうぞお力添えください…!

(アナイス誕のことは、主にあっちの雑記で更新する予定です

そういえば、リンク報告って今はどこにすればいいんだろう・・・昔のお誕生日サイトもなくなってしまったし、今のTW世情に疎すぎる…!
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年07月04日

アナイスたーん

ええと、そろそろあれの日なんですよね


一年で一番重要な日!


ああもちろんアナイスの誕生日だとも!!



……の一ヶ月前ですね


つまりアナイス誕3!を開催すべき日が近づいてきております
はっきりいってやる気満々!で準備もちょこちょこしていたのです・・・・が

そこでちょっと頭をもたげてるのは、ちょい前にえらく流行ったGENOウイルスさん


自分の周りでも何人か被害にあってらっしゃるので、
あんまり対岸の火事とも思っていられず…

今の所うちのPCは大丈夫みたいですが、いつなんどき何があるかわからないし、

アナイス誕みたいなのは色んなところにリンクも貼るし、自衛だけじゃやってけない所もあるので…

ていうか、その自衛も自分のPC環境だと完璧にはできてないので、うっかりやってうっかり被害を出してしまったら、自分の無責任さに逃亡しかねないんで(苦笑


悩み中です・・・・うーんどういう方法がいいものやら


ざっと考えてみたところ

1、普通に開催。できるかぎりの自衛を施す。しかしもし参加者さんのサイトが~なことになるとKO

2、普通に開催。↑なことがないように、投稿は全部ファイル添付にしていただく

3、FTPアップロードが一番なにであれと言われていて、逆にブログではあまり聞かないので、いっそ開催場所をブログにしてみる……ちょっと見辛いだろうか

4、サーバーは任せろ!な方がいたら共催していただ……だがまずいなさそう

5、開催しない。見送る


候補はこれくらい…?うー私的には3か5かなーなところです。

まあ、ウイルスなんてGENO以外もあるし、いっていたらキリがないって所もあるのですが、これは、なかなか一回かかると再インストしか道がない厄介なものですし、

やっぱりもし、被害がでてしまった場合の自分の気持ちを思うと、軽い気持ちで開催できずー…うーん悩むな


拍手返信

>魔王さま

あありがとうございまあああああああす!!わーわーわー!なんという大作!綿密な作りこみー!!
装備もばっちり変わる所が素敵すぎました…!
あと合成のときの音楽とか、マップとか、ジェニカさんの細やかな動きとかー!私のターン!

大変楽しかったです!あ、あとできればコメントつきでやっぱり見たいぜー!と思って
あとでニコニコにも挑戦してみたのですが、IEだったらあっさり見れて拍子抜け…!
これからはそうしよう、うん

わざわざアップしてくださってありがとうございましたー!次も楽しみにしております~!

TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年04月13日

ありがとうございますー!

ほんっと描きたいねたも書きたいネタも溜まりまくっていてーー!どこから書けばいいのか!
とりあえず今更ですが誕生日お祝いありがとうございました!ほんとに嬉しく…!
そして色々と反省しまくる…!幸せたくさんいただいたのに、自分全然返せてない!
この一年はお世話になった分をいろいろと返す一年でいくぜ!おう!

あとは文の書きかたについてちょっと悶々考えてみたりとか
あ、でもどよーんと悩んでるわけじゃなくって、結構元気に悩んでる感じ…?というか
悶々じゃなくて、もくもく?び、微妙な表現だな…!
悩みつつ今後の糧にしてやんよ!な結構ノリノリに悩んでるんで落ち込んでるわけじゃないので大丈夫です(、、*いやあちこちで反省することばっかなんだけどな!


あと某さまからいただいたバトンもまだ消化できてないーー!すみませんありがとうございます!
あっちはあっちでやったが良さそう(てかこっちでやると私のライフが削れまくる…!(笑)のでいつか…!必ず…!

そして溜めてた拍手返信も(、、どんだけ


>3月だよどんだけ前なのな店長さん
てか店長さんへの返信何個か抜けてる・・・!(ノへなんてことだー!
ぐだぐだとリンデンありがとうございました!さすが店長さん!
まさかそんな風に答えてくださるとは思わず・・・!さすが店長さん!(二回目


>これまた3月だよどんだけ前なのバニラさま
てなわけでした(´∩ω∩`;とっほーん
でもでも!まだあきらめない!

>4月のバニラさま
ありがとうございまーす!いえいえ!お気持ちだけで十二分ですー!
アナイスエモはちょっと嬉しいサプライズもありまして(、、*うふふ

>どんさん
お久しぶりですーーーー!
7期待age!
OSの初期は不安定がデフォみたいなんですが、でもいいのになってほしい…!
VISTAさんもこのごろは安定してきてるのかな?とか思うんですけどね…!どうなのかー
いつか復帰できるのを自分も楽しみにしております!


そしてここからはお礼とお礼とお礼
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


