チャプター ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月16日

いい旅夢旅行とCP12

この前クラフリでりんさんに長らく借りていた鎧を返そうと思っていたら、某いちご大福さん(誰 と噴水の前で運命の出会いを…(笑)

「待ったー?」 「5時間も舞ったんだから!(違」


その後、りんさんも含めていい旅夢旅行に行くことに(’’*
途中でるーさんもいらっしゃったので、一度目覚めて(笑)
もう一度レッツゴー(’’*
るーさんが合流したら、途端にハゼマップがでるのが、さすがハゼランドゴールデンカード持ちのるーさんだ!(笑)

そして予想通りクノ様(ドルつき)までいらっしゃって(’’;


袋叩き


私が行った時はもう血ドルは引き剥がされていたんですが、今度は是非とも引き剥がしテクニックを見学してみたいところ(、、*

ちょっとの間でしたが、楽しかったです~(’’*

ここからは途中まで進めたCP12のことを
2006年10月31日

CP11…クリア!

前お約束していたCP11を特攻コンビsとるうさんで行ってまいりました(’’*
その前のアイテム集めも皆さんに手伝っていただいちゃってほんとに感謝です(、、*
長らく再振りしてない偏りステだとこの辺は色々厳しい物がありますね(’’;;
ほんといい加減することにしよう(、、;


並んでポーズ


カミラさんの店で待ち合わせたんですが、その時にるーさんペットとうちのペットが並んだので、さらに並んでみる(’’*

皆さんパズル前まで進めていたので今日はパズルから
攻略サイトさんで先に勉強しておこう~と思ったんですが、正直攻略読んでもいまいち理解できないMY貧弱脳(’’;;
まあ、きっと習うより慣れろ!でなんとかなるよね!と楽観視してパズルに挑みます…

攻略見ないとクイズの答えすら分からないので、常にALT+Tabを押し捲り
えぇ、ウインドウモードなんてスペック不足で立ち上がりもしませんとも…!(笑)
が、答え見るのが遅くて、よし分かった!と思った時には、もうるうさんが答えてくださっていたので、お任せして敵のタゲとりして支援した方がいいかなーと思って敵さん相手に奮闘してました

ですが、あったらなーーーーい!!
まあ、セイラLVになったとはいえDEXいまだ80代というお馬鹿なことになってましたので…!
るーさんのブラインドやりんさんのエレショ頼りに、当たれ当たれ!と念をこめてやってました(’’;
あ、あと急襲パワー!
たまーに発動して役に立ってくれました!やったよ!!

が、途中で各自POTが厳しくなって、一時撤退することに;
戻ったあとは作戦会議!
ほんと、一回目はるうさんに全て任せて申しわけなかったです(ノへ
てわけで、分からなくても頭には叩き込め!な感じで攻略情報熟読して、
リベンジに突撃!

攻略情報の通りにやってみよーとウロウロやりつつ、攻略見てる間にやられつつ(、、;
ほんとるーさんとりんさんも敵相手に奮闘してくださってありがとうございました(ノへ
しかし、なんかその通りにならないんですけどーーーー!?
しかも途中でどのパネル押してもうんともスンとも言わなくなったりとか(、、;ナゼニ
が、部屋をウロウロしつつ、他の皆さんの支援をうけつつ、なんとか攻略することができました!
本当に今までで一番苦労したと思います;
攻略できたのは皆さんのおかげです!ありがとうございました!

その後は割りとサクサクと(’’*
ボス戦も皆さんの活躍によりサクっと撃破!だったんですが…
私の偏りステではダメすら通ってませんでした(、、;
ほんとに皆さんには感謝してもしたりません…!
そして再振りしましょう自分、うん

その後、イベントをゆっくり見ていたら、一人遅かったようで、砂漠にぽつーんといました(’’;
さて帰ろう~と羽を使おうと思ってアイテム欄を探していたら、

∑なんか敵がいっぱいー
∑しかもスローかかって逃げれないー

まさにこんな状態

「もっと遊ぼうよ~」「結構ですはい!」


な感じでチャプ終わって早々射殺されてしまいました(’’;
あの時助けてくださったボリスさんありがとうございました!


てわけで、ここからはチャプの内容の感想を…



2006年10月17日

CP11進めてます

てわけで、クズ鉄も手に入ったことだし、チャプを進めてきました(、、*


2006年10月04日

CP11

ピン誕には投稿したいな~と思いつつも、色々あるので無理そうと思っていたら、なんとなく描いたラフ画がそれに使えそうなので投稿するつもりですこんにちは(長
マキピンとか多い中でお兄様とか描いて浮きまくろうかと思います(笑)




夫婦喧嘩はフライパンVSフライ返し?


フリマをぶらぶらしていたらあるさんテチに会いました(’’*
やっぱりベールはテチに似合いますね!
これ、染色によればピンにも似合ったりします(、、*
(この前つけてる方がいらしてすっごい可愛かったので!

まあそんな可愛い花嫁さんの実体は



モアイサンバでデビューします(何


モアイ



で、ここからはCP11を~
2006年09月26日

テチCP2クリア

ペ鯖の影響か(笑)テチのお花を起動
CP2が亀の前でずーっと止まってたので、誰かつかまえないとな~と思っていたんですが、ちょうどりんさんのミラがそこだということで行ってまいりました(’’*

チャプと同じペアでいけるっていいですね!


んがっ、私のPCは亀と超ど級最低相性を誇っていて、野良亀に会っても、スキル最小化していないとおとされるという…(’’;
前ピンでいったときなんて、合計7回はおとされて、相手さんにただいなるご迷惑をかけたりしました(、、;
なので今回はそんなことならないように、できるかぎり軽くして、エンターも慎重におして(前何度か落とされたときに、早くいかなきゃ!と思ってエンター乱れうちしていたら固まったことも(’’;;

そしたら、なんとか落ちずにいけました。よかったよかった(、、*
りんさんのミラさんのおかげで亀様もものすごいあっさり終わりました(笑)

でもいつか安眠バージョンも見てみたいものです(’’*
シーラカンスはなんやかんやで4つもあるので(笑)
いつか他の誰かで行く時はそうしようかな~と思ったり
永眠バージョンはちょっと悲しいですしね(ノへ

その後とっととCP2終わらせようーと思って各自進行進行
私が別のことをやっている間に、りんさんがクラ6のイベントに行ったらしく、ヘルプがかかりました(笑)




初登場…かな?


ここのイベントでボリとルシが初登場~(’’*
メンバー揃うと無駄にウキウキしますね!(笑)

で、イベントゾーンに入ったら、兵士引き連れて逃げてるりんさんミラが…(笑)
シルバー欠けないかな?と思って殴ってみると

∑なんかりんさんミラ座ってるし
∑ミラお姉さん助けに来たんじゃなかったのか!
∑テチをスパルタ教育ですか!!

兵士は弱かったんで、ティチエル、ミラお姉さんの愛の鞭に打ち勝つことができました(笑)

イベントのミラさんは一人で危ないところにいかないこと!なんて言っちゃって、ほんとにお母さんみたいで素敵でした(*ノノ)
しかし、進めたのがだいぶ前だったので、内容をちょこちょこ忘れていちゃったり(’’;;

指輪を探していたジケルさんみて、指輪ってなんだっけ…?とか思ってしまったダメな私(、、
ありがたくもチャプまとめしてくださってる方がいたので、なんとか思い出すことができました。
てか、女王様のお願いだからってジケルさん…!素敵(*ノノ)


がしゃーん


最後はラム酒がっしゃーんでEND(笑)
アクシピのチャプはほのぼのしてていいな~(’’*
アーカイブ
ブログ内検索


