プレイ日記 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月11日

再振り

4月馬鹿の日にちらっと書いてましたが(笑)
ピンをDEF型に再振りしてみました(’’*

うちのピンはDEF型かAGI型かのこだわりはないので
長剣ピンのDEF型ってどうかしらーってところをきちんと検証したいなと前から思っていたのです。
や、LV100ちょっとまではずーっとDEF型ではあったんですけど
(それを思うとAGIで上げたLVは10LVちょっと…(笑)
その時は再振りせずずーっときた偏ったステだったので、今回はうんうん唸ってシュミったがちがちのDEF型で!
勢いよくクラドの宿屋さんで再振りしてたら、ランダムがなんともお粗末に…(、、;あわわ
でも振りなおすのもあれだしと思ってこれで狩ってみました。
で、狩ってみた感想をつらつら~と

長くなりそうなので、その前に拍手返信をば!

>10日の殴り子な方
やっぱり(’’*
サンホラーさんだったのですね!わーいわーい!(*ノノ)
サンホラ絵チャとはまったときめく響きを!
是非是非やりたいです(、、*
その時はタナトス子描きます!(どんだけ昔だ(笑)
2007年06月12日

白てるてる

紫陽花イベント、紅玉にちょくちょく通ってやってます(、、*
あわよくば何かでないかなーとか頭の片隅で考えてたら、
なんとプリセンス護符が…!
わーい!ありがとースピケルー!
今は上位護符も色々と実装されてますが、これ見た目が可愛くって欲しかったのです(*ノノ)
テチで大事に使わせて貰おう(、、*

んで、白てるてるちゃんからお礼も貰ったのですが、なんと!一発目で白てるてるエフェクトが…!
しかも期限なし!うわー!


てるてるゲットー!


ふよふよ浮いててめちゃくちゃ可愛いです(、、*
でも、梅雨気分味わいたいだけだったので、期限つきでもよかったのですけど…(笑)(贅沢者め!
あとは傘帽子の何色かをつけて、さらに梅雨気分を満喫したいものです(’’
うちの子の染色だったら…青か黄色かな?

紅玉3に通っていましたが、ここはプラバがまだちょっと痛くって(一回爆死させられましたし(、、
なので、ちょっとでにくいけどもうちょっと下の狩場にいってみようかなとか思っとります(’’*


~拍手返信~

店長さん

報告ありがとうございましたー(、、*
いやいや、報告にでもなんでも拍手はご自由に使っちゃってください(’’*ノ

天さん

今回のマキ誕は、ピンがさらっとしてたからかマキピン派の方には不評のようでしたね(’’;
この二人だったら恥ずかしがって渡せないはマキシ担当なのかも(’’+

私は結構雑食性で何でもこーいなとこがあるので
ルシテチにもマキテチにもうきうきしてたり…(笑)
しかも援護射撃があるよりまったくなくて、そこをいかに自分のフィルターで脚色するか…!ってのに燃える性質だったりもして…(笑)
ともあれボリ誕楽しみですね(*ノノ)

あ、デモニックにでるみたいですよー
ボリスもでるみたいなんで、話したりしないかなーとちょっと期待してます(’’*
そして7月の本を見事あてた天さんすごいや(笑)

2007年06月08日

マキ誕とデモニック

黒てるてる


傘で攻撃するところが超絶ラブリーな黒てるてるちゃん


マキシイベント見てきました!
んが、このごろどーも上の何をあげたか~とかの文字が見えないのが悲しい(、、
解像度をあげるといいと聞いたのですが、うちのPCは解像度あげると起動すらしないという…(笑泣

全台詞をのっけてくれる方とかいらっしゃるし、それを待とうかな(、、*
シベが何あげたのか気になるー!(笑)



魔法少女ティチエルン(何


あ、あとこの台詞が妙に好き(笑)
そういえば、マキシはテチのこと魔法少女って呼んだりしてましたね~
ルシにも突っ込まれて慌ててましたし、こういうタイプとマキシが話すとなんともおもしろいです(笑)
デモニックでのテチとマキシの会話に期待だっ(、、*

っとデモニックといえばついに発売日決定ですねーーー!!
しかも8月30日!
ナイスタイミング!!
ちょっと7月はそこそこ手間のかかるとある本を読まないといけないので(これだけで通じたらすごい…
この発売日は嬉しいかぎりです(、、*
私は図書館で取り寄せるので、もうちょっとタイムラグありますが、
今からウキウキ待っとこうと思います!
ジョシュアとマキシとヒロインのあの子の活躍が楽しみー!


2007年06月07日

てるてる

今日はマキシの誕生日ですね!
誕生日イベントが楽しみです(、、*

そして新しいイベントが(’’*
梅雨にちなんで、てるてるってのがいいなぁ(、、*
てか、黒てるてるも白てるてるもえらい可愛いんですけど!
ペットにしたい!激しくペットにしたいー(、、*
ドロップのあじさいもえらい綺麗で、あげるのがもったいなく感じるくらいです(笑)
敵のLVが近い方がドロップ率が上がるって仕様のようで、
私は紅玉3くらいが適正かな?って感じでした
…や、紅玉3は囲まれるとかなり危なくもあるんですけど(、、;
ぼちぼち集めて傘帽子ゲットしたいところです。
こういう季節アイテムが色違いでゲットできるっていいなー!
期間限定のてるてるエフェクトも梅雨気分がでていい感じ(’’*

余談



YOU達!



YOU!といわれた瞬間ジャニーさんか!と思ったら、
見事にシンクロしてました(*ノノ)


あ、すごい遅ればせながらブルーコーラルのミニゲームもちまちまやり始めました。
最初は攻略みないでやろ~とやってたんですが、レポス運がいいのか(笑)
3回ほどやって、見事に全部1発命中して嬉しいです(、、*
観覧車イベントもちょこちょこ見始めました。
ガルッピがあんなしぶいキャラとは思わなんだ…!(笑)
移動の早さがおっそろしかったのですが、あのしぶいギャップで一気に好きNPCになりました(笑)
でも、この二つ地味にお金がかかるので、やってるとうっかり帰りの代金がなくなっていたり…(’’;
狩りのあと休憩がてら、ちょこちょこやっていこうと思います(、、*


拍手返信~

>天さん
いつもまめに拍手ありがとうございます(、、*
打撃先行MR振りなので、お花ちゃんは硬さだけはそこそこあるようです(笑)
むしろ私は文を書ける方尊敬ですよ!
私は文アレルギーなので、1文書いただけで、キーボードをぶん投げそうになるので(´∩ω∩`;(危険危険
そーしーてー!リクエスト小説ありがとうございました!
いやもう素敵すぎて!ボリテチ万歳!(笑)
リクエスト受けてくださって、ほんとにありがとうございました(、、*


2007年06月03日

ねずみー

お花嬢で狩場ぐるぐる終了っ
意外や意外で海底でもソロができてびっくりでした(’’;;
や、1匹倒すのに時間かかりはするんですけど
ピンの時はなかなか被ダメが痛かったビズマール先生の被ダメが1でさらにびっくり
この辺はさすが物魔複合ステ(、、*
回避の高いビズマル先生なので、もっと当たらないかなーと思ったらそこまでスカスカでもなかったですし
血剣狙ってここにもちょくちょく通うことにしますか(’’*

あとはシノプ1,2、パレンシア3などいってみましたが
シノプではガトの攻撃もあまり痛くなくっていい感じに
ここはスパークさまさまですね(、、*
2の魔法攻撃の皆さんの被ダメも1で、ほくほくと思ったんですが
ムスチャパ&スチールメットの位置ズレコンビが(*-゛-)
一応主力はホーリーなのであそこまで位置ずれされるとちょっとツラ…!
しかもムスチャパはヒールまでしてきますしね!
私のヒールより回復力高い!にくいー!(笑)

ハンドの被ダメもみとこうかな~と思って3に顏を出した瞬間、
ガト中×2に打ち抜かれ、もう少しで昇天するとこでした(’’;

パレンシア3はバイキングハゼがまだちょっと…
ホーリーが効かなくなったあとは、乱打で削るので、乱打のダメが通らない敵は厄介です(、、
硬い敵ように魔法攻撃用装備はもってるんですが、これは乱打ダメアップを狙った火力装備も持ち歩くべきかしら(´’;
でもまあ全体的に狩場が増えていい感じでした(、、*

そろそろしぶってたピンも動かしていこうかな~
100重鎧と新しくきた盾がなかなかリーズナブルなお値段で露店売りされててびっくりなのでした(’’*



これだけじゃあ寂しいので



マウスあないす


さっきお絵チャで描いたマウスアナイスでも(、、;
バニラ様が素敵マウスイラストを描かれてたので、触発されて挑戦してみたんですが、やっぱ手が痛く(ノへ
あと細かいところがやっぱ厳しいですね(、、
ほんとマウスで描ける方尊敬します…!


拍手返信

>天さん
うわわ、なんだかいっぱい拍手ありがとうございますー(、、*
前の絵はオリジナルでした。
でもアナイス臭漂ってますよね…無意識に(笑)

あとアドバイスもありがとうございましたー(、、*
私的に狩りの時の移動速度はあんまり気にならなくって(たまに歩き狩りもしますし
ですが、宝石狩り要員の子でもあるので、迅速にもちょっと惹かれますね(、、*
っていってもペット進化までまだまだなので、あれこれ考えようと思います(’’*
あ、リクエスト小説は急がなくてもいいですよー!
ウキウキ待ってます(*ノノ)
アーカイブ
ブログ内検索


