かもかて雑記 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年09月24日

拍手の返信

拍手返信するための書くネタ探しするよりも拍手返信ページを作っちゃおうかといつも迷いつつもなんやかんやでいつも通りなひだまりです。

それだけでもなんなのでらくがき置いておく

tibitana.jpg
ちび?タナッセさん。幼少期くらいなら描けるんだけどなぁ…。イケメンむずい。爆破。


続きから返信です(。・ω・偽)
2012年09月05日

タナッセさーん!!

oujimaturi
タナッセさんWEBアンソロジー全力で応援中!

タナッセさーん!(*´ヮ`)ノシ
タナッセさーん!!!ヽ(*´ヮ`)ノ
タナッセさーーーん!!(*ノシ´ヮ`)ノシ
タナッセさーーーーーーーーん!!!三(ノ><))‘ω・)



久しぶりに起動したときの心境を端的に表してみたらこうなった。後悔はしてない。
2012年04月02日

かもかてエイプリルフール!

エイプリルフールは、各所のエイプリルフールネタがこりまくっていてとっても楽しい日(*´ヮ`)

ただ嘘をつく、そのために全力をかける、、、!みたいなノリが熱くて大好きです。

そして、かもかての今年のエイプリルはクイズ!!


よーし、ここは今までのかもかて知識を総動員してだな、、、(`・ω・´)とか意気込んでたらふっつーにわからん!普通にわからんまじわからん!の連続で初回は全敗をきめました(、、しょぼーんさにゃーん



いや、でもしかし、これあってたよなぁ、、、?てのもちょこちょこあってなんでだろ?と思ったら納豆貴様かー!!!なオチにもふきました(´∩ω∩`*


まさにエイプリルフールにふさわしい素敵罠ゲー!w
ほんと、毎年毎年楽しみをありがとうございます(、、*このゲームだけでもすごい労力だってのに…!


とりあえず、初回ルートは
サニャ→グレオニー(即効)→ルー様(ここでルー様ふったらしょんぼりされそーだとか思って)→ユリリエー!!(おい親友)
な流れでした。


二周目はちゃんとタナッセさんいったよ!いったよ!
タナッセさんをストレート勝ちしたときはちょっと嬉しかったり。
わかりやすい問題だしてくれたタナッセさんまじ優しい。まじいい人。友△△△


ヴァイルのところで無駄につまりまくりましたが(;´ヮ`)おーのー
なんとかストーリーはクリア。
そのあと、チャレンジモードも意地で挑戦しましたが、これはきっつかった、、、!


油断してると素直にあってるほう選んじゃうからうっかり間違い連発!
何度70で諦めたか、、、!


わかりやすい問題だな~と見せかけて名前が微妙に違ったりとかして普通のクイズのひっかけにさらにひっかけなのと か な、、、!(笑)

なにこの二重ひっかけ!
カタカナ苦手なんだよ!!!(笑)

(ノへちきしょー


途中から疲れてきたので、うっかり脳内会話で暗記することにしました。

レハト「タナッセは幼少期にぬいぐるみを持っていた、、、○!!全力で○!!」
タナッセ「そんなわけあるかこの馬鹿者!」


な会話に花咲かせて大変楽しかったでっす.+゜*。:゜+ (*´ヮ`) +゜:。*゜+


みんなの間違いVERや正解VERの台詞とりも楽しかったです。
ユリリエすてきだ、、、


トッズいないなーと思ったら、チャレンジモード制覇のあと、後!!!(涙)に、トッズの存在にきづいてしょぼーん(、、これ知ってたらもっと楽だったかしら、、、

って今日だと、納豆VERじゃなくなったのですね∑(’’*しまった、、、これまで待っていれば、、、!(笑)



こっちもやってみましたが、、、、間違えVERが頭と指にしみついていてさらに間違えまくりという、、、!
なんという二重三重の罠ゲー!(笑)


なんか、分からない問題とかはうっかり間違えVERのほうで覚えていそうですし、この機会にNO納豆VERもやって、きちんとかもかてトリビア覚えようと思いました(´∩ω∩`;とほほん。



クイズを気軽に作れる!のもいいな~と思いました(*´ヮ`)どなたかのクイズやりたいです。
あれか、タナッセ親友クイズとか作るべき?(どんなのだ



そして、おや草まじやりたい
2012年01月27日

あけましてかもかて人気投票とか

かもかて公式さんを久々のぞいてみたら人気投票が双子対決だった!(一番上)


いつも別のとこで双子双子いってるせいだろうか、、、(笑)



そんなこんなであけましておめでとうございます!
去年の〆の記事やあけましておめでとう~な記事の書きかけが10くらいあったことに騒然とし(汗 どんだけ途中でとまってたんだー!!



ちょっと浮上してきたのでちょっぴり更新です。



人気投票おもしろいな~。
ユリリエにはもうちょっとがんばってほしい、、、!!

そしてグレオニーがまかの3位まさかの3位まさか、、、の3位、、、、で驚愕しておりました。なにがあったというの、、、


いや、グレオニーくんは私の男性攻略キャラ印愛ナンバー1で、唯一愛情ルートが好きなキャラであり、ユリリエに匹敵するくらいの印愛の持ち主なんですが、、、あんまり信じてもらえないのは記事分量が少ないせいっていうかタナッセ親友言い過ぎたせいですねわかります



なので嬉しいんですが、、、、で、でも定位(4位)死守も捨てがたい!どうなるんだ!
でもヴァイルにもがんばってほしい!


トッズもぜひともがんばってほしい!とっこさんも!!とっこさん!!あいらぶゆ!!

タナッセさんは、、、なんか相変わらずの強さだった、、、!さすがだな、親友すげい


サブキャラもおもしろい、、、私はとりあえずテエロフェルツミネルアあたりにいれたいところですが、外伝でファジル様えるおーぶいいーになった身としてはそこも、、、と悩みつつ、外伝全部読めてなかったりします。しょんぼり。これから読んでくる!==( `・ω・´)


そういえば、双子対決で思い出したのですけど、ティントアのこと。



某象牙色の女神様のところで前話題になってたのですが、

ティントア友情最終日、『人の愛、神の愛』経由で、神の愛を選択したときの台詞。

これ意外と気づきにくい分岐じゃないかなーとか思うのですが、どうなんですかね、、、!
私が気づいたのが大分あとだったからなんですが、最終日って分岐地味に多くてね!

ここの台詞がねー(、、*ほんとねー大好きでー。うちのブログではたびたび出してますが。

かもかてでもTOP5に入るくらい大好きな台詞なんです。
たぶんTOP3オールタナッセさんだけど気にしない方向で

ティントアといえば友情Aらへんの台詞も大好きなんですが、それと同じくらい、、、
元より、セットで好きなところもあります。

友情Aでああいう台詞が言えるようになったのは、このことに気づいたからでもあるのかな…とか思ったり。



せっかくなので、支援もかねてぺったり。のせておきまっす


レハト、僕は……神を信じている。
それは願うということでも、頼るということでもない。
僕はたぶん、何一つ信じられない人間なんだと、思う。
神の他は、何一つ。

僕はもうひとりのことが好きだ。
きっとずっと好きでいる。
でもそれは、信じるということじゃない。
僕はレハトのことが好きだ。
きっとずっと好きだと思う。
でもそれは、信じるということじゃない。

信じるということは絶対。
全てを疑った後に、ただ一つ残ったもの。けして揺らがず変わらないもの。


僕は疑っていた。
全てを疑っていた。
この世界を疑っていた。
疑った疑って疑って、何もかもを疑っていた。


親は僕たちを捨てた。
聖書に書かれた救いの手なんかこなかった。
神の家は燃えてしまった。
もうひとりは……いなくなった。
僕は、もうひとりのいない生活にさえ、慣れた。
離れたら生きていけないと思ってたのに。


何一つ確かなものなんてない。
ずっと昔から、思ってたんだ。


でも、ある時気づいてしまった。


レハト、光は戻るんだ。
月は必ず日に還る。
例え、一時は雲に覆われようとも。
どれだけ罵ろうとも、疑おうとも、陽光は僕の上だけ陰ったりはしない。
雨は僕を除けたりしない。
誰にでも同じように降り注ぐ。


だから、僕はそれを神の愛と呼ぶ。
神は誰も選ばない。
僕も、レハトも。
人も、動物も、草木も、岩も、何も。


……たぶん、このことをレハトに、話したかったんだ。
ここでレハトに会えて、本当に良かった。


……ありがとう。
これからも、きっとずっと。




と、のせておきながら。双子対決はやっぱ引き分けがいいなーな私です(´∩ω∩`だってねぇ?


拍手返信は次で。お待たせして申し訳なく、、、!拍手ありがとうございました!









2011年09月17日

間があきすぎた。正直反省してる。

てことでお久々です!


ずーっとアウトプットしてなかったら、すっかりアウトプットできない病におかされていました(´∩ω∩`;おもちですです。

あ、ツイッターで流行ってたこれに答えたりしてましたが>>インタビュー


まだまだ受付中なので、お気軽にーヾ(*´ヮ`)ノ



で、ですよ。
アウトプットに時間をあける~とかぬかしてたやつはどこの誰でしょうね、私です。
そんな感じで時間あけすぎてたら、さっぱりアウトプットの仕方忘れたとかお間抜け極まりないことになってるのは誰でしょうね、私です。
elonaにすっかりどっぷりになって他のことが後回し~後回し~になっていたのは誰でしょね、私です。


な感じですっかりelonaライフをおくっておりました(´∩ω∩`;やーすっかりどっぷりです。
まさかここまではまるとは…!
これは後で記事書きます~

そしてoumiさんと赤松さんのチャットおもしろかった!
なんという夢の共演ですよ、、、赤松さんのレビュー大好き!想いのこもった感想がほんと好き

この辺についてもいろいろと書きたいことがあったのですが、、、とりあえずこれも置いといて(置くばっか)


……なんか親友がグラビアでびゅーしてた気もするけど置いといて(なんかあれ見てセンチメンタルお餅りずむになったけど


ヤニエ師ーーーーーーーー!!!!!


あっかーん!なにあのビジュアルはあっかーん!
あの配色、、、いいな、、、!
あれであの知的さとかたまらんのですけど。まじやばいぜ、、、

知的なお子様に振り回されるタナッセさん…というのもなかなかいい(’’*いいわぁ


てことでヤニエ師

yaniesi.jpg

ぐ、、、私の色だとあの神配色の感じでないな、、、
本家のヤニエ師も楽しみです!とかいってたらきてた!成長後もやっぱいいわ、、、!


続きからは拍手お返事を。
いつも拍手ありがとうございますヾ(*´ヮ`)ノ




アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。