攻略 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月26日

タナッセさんの正攻法愛あげ攻略

oowaresi.jpg

覆われし本性大好き!
あのイベントはほんと死ぬほど笑いました…!(笑)どの選択肢もおもしろすぎる!

あれはユリリエに恐れをなして、タナッセさん、奥まったテーブルのに隠れてたんじゃないだろかに3ヨアマキス。

タナッセさんの語るユリリエ評がもうほんと今とのギャップありすぎ、かつイメージ通りすぎて(笑)さらにユリリエに惚れまくりました。
うん、愛情A見てやっぱ思ったのですが、やっぱり本命ユリリエで。ユリリエでいかせていただきます。
ユリリエーっ俺だーっ


詰めるわよ、の真意とか、あ、やっぱり湖に落とされたことあったのねとか
そりゃタナッセさん恐怖に震えるわと…!(笑)
まさに好きな子程いじめたい、泣かせたいだったのねユリリエ。
そう思うと、もともとはとても愛情表現がすごい不器用なタイプんだろうなぁと。

だが そこが いい …!!

ええ、この選択肢にほんとにふきました。これ選んだときのどん引きしてるタナッセさんがおかしすぎる…!

アドバイスしたあと、このことをユリリエに言ったりしたら一生恨むぞ!といって大急ぎで逃げる姿もおもしろすぎる(笑)
ほんとタナッセさんとユリリエのコンビはいいですね…!

そういえば、自分、ユリリエの好愛キャップにひっかかったことないんですけど、何がいいんだろう。
愛情Bだったら普通に二股しなくてもできるんですが・・・・うーん。
愛情Aでも愛話5回さえクリアしたらいいっぽいので、二股必須ってわけでもないのかな…?
ティントア対話イベントとか必須と思って頑張ったら、なくても普通にできたので拍子抜けしたのでした。

タナッセさんの詩人フラグとかティントアの諦めみたいに、何個かカウントイベント(とか選択肢)があって、いくつか選んで起こせるとかそんな感じなのかなー。この辺も要研究せねば…!

(あ、そうえいばユリリエはVER一緒でも、王EDとそうじゃないEDではEDロールかわることが多いですよね
愛情Aはどっちかというか、王EDじゃないEDロールが好きかも。


そうそう前、祝福の徴で婚約してたら、あっちから婚約の話は忘れてくれみたいなこと言われたので、覆われし本性でもそういうの起こらないかなーと、婚約者になってこのイベント起こしてみたのですが、特にかわらずしょんぼり(笑)

一応婚約してる相手が他の人に超熱あげていてもアドバイスくれるタナッセさんはとてもいい人ですね!(ぐっ

あと婚約しての友情EDは、やっぱり憎をいい感じに削ってればいいのかな…?
今回もそうなったので。てかこれで友情Aとかできるのだろか。だったらやってみたいなーっていうか、お前らそのまま結婚しちまえよ!な気分になりそうだ…(笑)


あ、そして追記からは、たまにここにタナッセさんの正攻法好愛あげルート(告白、愛しき夢用)
で検索されてくる方がいらっしゃるので、なんちゃって攻略法なんて書いてみました。
すっごい長いです
ついでにあんまり攻略記事っぽくないです。
すっごいぐだぐだ語ってます

そんなんでよろしかったらど、どうぞ…!
攻略 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月12日

詩人ふらーぐー+タナッセ最短友情ルート攻略

rusama.jpg

語りが偏ってきてるんで、らくがきでルー様。ルーさま好きだーーーーー!!可愛い!可愛い…!

でも双子さんの愛情ルートは結局片方からは恨まれるので怖kげほん!悲しくなります。

でもまだルーさまの憎みっぷりのがまだ、うん、まだうん。
憎悪Bとかは結構好きです。ちゃんとレハトさまが報いを受けるのがいい。



で、話はかわって、このごろやってるお遊びプレイで

タナッセさんの友情といったら詩人フラグ!ということで、詩人フラグの検証とかこのごろやってました。
…自分の友情ルートにかける情熱はいったいどこからくるんだろう

そういえば、この前の婚約者プレイで、彼がちゃーんと名声あげ支援をしてることに気づきました。
ごめん、関係だけできっと何もしてないんだぜ!とか思ってて超ごめん。
彼は有言実行なやっぱりいい人であられました。

んでは追記から


攻略 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月06日

しゃるうぃーだんす+簡単ランテ

タナッセさんとダンス!ダンス!
しかしこれ結構条件きびしめですよね・・・回想モード使うと楽ですが、正攻法だとあの正攻法上げ使わないとだしな…。

正攻といえば、あれ、もし好愛キャップかかってなければ35いけそうなんですよね。
25で上がらなくなっちゃうのでいかないんですけど(まあ止まるのは分かります。一応あんな計画を企てていた相手に素直に愛情感じれないでしょう、うん。

この前計算したら、あーいけそうだなーと思ったのでちょっと。
友情ルート通っての愛情ED(一年後くらい)もいいなと思いました。てか、友情Aで異性だと普通にまとまりそうですよね

攻略 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


