Tales weaver ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月26日

ジョーくんCP1-1

てことで、ジョーくんのチャプターがちょっと進んだので、チャプターの感想なぞを(’’*
2011年06月24日

こんにちはケルティカ!

てことで、ケルティカ行って来ました(、、*なるほどナルビクからいくのね、、、、(その前にブルーコーラルとかエルティボうろうろしてたのはここだけの話
2011年06月22日

ただいまテイルズウィーバー!

ジョーくん


てことで、ちょっと前からこっそり復帰してます。テイルズウィーバー!

そして、いそいそとジョーくん始めてみたりとか(、、*





2011年06月17日

TWかんふぁれんすー

この前のTWカンファレンスの記事を読んでいたら、いてもたってもやっているずうぃーばー!!なことになったので、その記事なんぞを。

いやほんと盛りだくさん&熱い要素いっぱいでわくわくが…!!

てことで、続きからその記事について~

そして今年もやるんでぼちぼち準備初めてます

2010年11月23日

やっているずうぃーばー!

久々にテイルズ記事など(、、*

てか、イサックきてるからね・・・!
イサックがきたとなれば次はアナイスですよ!アナイスですよ!アナイスですよ!!(おちつこう

しかし・・・イサック

>妻子がおり、「大陸北部カムジャク族の英雄」であると同時にサンスルリアの女王の夫


こ、これがリア充というものか・・・!?('';;
しかもアナイスとコンビなんて・・・うらやましすぎるlヮ`)ぎらっ☆

そして奥さんも美人で娘さんもかわいーーーー!かわいーーーーー!!なんじゃあれは・・・!

娘さんのイベントが可愛すぎるんで、それまでにTWログインできるといいんだけど・・・

とりあえずジェニちゃん

父上呼びとかたまらないのですが

イサック使うならたぶん複合にするかなーとか思いつつ、
その前にEP2メンバーはアナイスでるまで誰使おう・・・チャプタ-が気になるのはランジエ、キャラ的に好きなのはジョーくん(デモニックで大好きになりました)
クロエ様も気になるんだけど(てかセティがな)魔法アレルギーの私にできるやら(、、剣クロエさままだー?

悩む(、、まあ結局は皆使うんだけど!
追記から拍手お返事を!ありがとうございまーす!
TW雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


