EP2キャラ語り ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月25日

EP2キャラ語り

EP2キャラアニメと4leaf設定も含めてのEP2キャラの印象を厚く暑く熱く!語ろうと思います(笑)






まずはベンヤがでてましたが、キャラで使えなくなったとはいえ、話には深く関わってきそうで楽しみです(・・*
あれだけ見ると神秘的な感じですが、
漫画の方は割かし元気な子だったし、いたずら好きって設定もあるんで、その辺の茶目っ気がでてほしいなーとか(笑)

そしてどこかのホールで演劇?中のヨシュア
エルティボの彼の喋り方といい、かなーりの変わり者みたいですね(笑)
最後のほうで氷と炎の魔法を両方使ってましたが、そういう融合技とか使えたらかっこいいっだろうなー(’’*
4leafの方で、テチのお父さんとぴったりあうだろうとあって笑いました(笑)
テチのお父さん、変わり者扱いですか…!(笑)

アノマラドでも5本の指に入る公爵家の出身ということで、
同じくアノマラドでも有名貴族なクロエとか、同じく貴族のピンとかとは面識くらいないかなーとか思ってるのですけど…(’’*

あとはマキシ!
最後のマキシの笑顔といい、やっぱり仲良しさんなんでしょうか!
原作とは色々設定かわったりしますが、この二人はあっちで大人気みたいなんで、絶対何かしたらの関わり合いはありそう(’’*
元々知り合いになるのか、これから知り合うことになるのか…
すっごい楽しみです(、、*

そしてアニメでは何かしら調べ物中だったランジエ
実はランジエもめちゃくちゃ好きなのです(、、*
原作でのイメージ通りっぷりに惚れました(笑)
男性キャラではダントツ、今回のアニメで軽くアナイスに匹敵するくらい愛が…!

てか、銃が武器なんですね…!かっこいい…!
なにやらヨシュアとの対立が示唆されていて気になるところ(’’*
共和政を推してるという設定で、君はマキシに喧嘩を売ってるのかー!(笑)と思ったもんなので、こちらもマキシとの会話に期待期待(、、*
あ、あとは原作で会ったボリスとの会話も(’’+

んでもってヨシュアの演劇を見ていたクロエ嬢
彼女の設定といえば、自分をテイルズウィーバーと知ってるというところが!
頭のいい娘なんでしょうね(’’*
彼女の嫁ぎ先が囁かれてるようですが、候補にヨシュアも入ってたらおもしろいだろうな!(笑)(すっごい合わなそう!ワクワクする!(笑)

嫌なはずなのに、いつもドレスを着てしまうとか
自分の中で自己矛盾に苦しんでる設定がきになります
さらに、危ない研究結果で全属性魔法を使えるようになったけれど、副作用に苦しんでるとか…
この設定はとても惹かれるので、是非ともお願いしたく(、、*
頭のいいお嬢さんは好きなので、彼女の動向にも注目してます(’’*

そしてどこかから逃げ出し中のイサック(笑)
これは原作と奥さんは一緒の人なんですかね(’’*
顏は年より幼いって設定だったんですが、ほんとに若っ!(笑)
彼の設定では、趣味:妻にラブレターを書くこと、が!(愛
娘愛もすごいらしいので、その辺の惚気話に期待です(笑)

あと、女性上位主義にシベリンさえうんざりするほど
って設定を是非是非見てみたいんですが!

4leafは既存キャラにもおもしろい設定あったりしますよね(’’*
シベの設定の、浮気者であるふりをするものの実際ではひた向きなタイプにニヤニヤ(´∩ω∩`*)


さーお待ちかねのアナイスのお時間です!(待ってません

てか、あそこはどこなんですか…!
廃墟みたいだし、鎖はあるし…
まあ、彼女の二重人格設定から何かしらありそうですが…(何か秘密はあるが、人に言いたがらないってありましたしね…
心配です(ノへ
そして、衝撃のくまー召喚!
こここれはスキル実装期待しててもいいですか…!
予想以上のでかさにときめきが止まらないんですけどー!(笑)
てか、彼女の戦闘シーンだけえらい作画が整った気がするのは私の気のせいですか…!(笑)
それともアナイスフィルター発動したんでしょうか(*ノノ)


以上、アニメ感想&EP2キャラ語りでした(、、*
今の8人との関わりあいといい、色々期待しております(・・+
ムービー、やっと見られました!
アナイス、予想を超えていましたwクマで戦うのではなく、クマが戦うなんて!w
銃は実装されないようなことを聞きましたが、銃を抜いて撃つというスキルがあってもいいですよね・・・
[ 2006/12/26 17:15 ] [ 編集 ]
>るる様
同じく予想を越えてました!(笑)
巨大くまーすごかったですね(’’*
銃は同じくないって話を聞いたことがあるんですが…
ランジエには銃すごい似合うので、是非是非実装希望です(・・*
[ 2006/12/30 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


