未だ興奮冷めやらず ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月23日

未だ興奮冷めやらず

暇があれば未だEP2アニメ見てます(、、*
もう色々と熱く語りたくて口がガックンガックン(笑)
もうちょっと時間がとれたら、EP2キャラのこと含めて熱ーく暑ーく厚ーく(笑)語ろうと思います(’’+オカクゴヲ



ちょっと遅れてしまいましたが、しゅえるさんへ(’’*

shuerusan.jpg


改めて、短い間でしたが遊んでいただいてとっても楽しかったです(・・*
戻ってこられたまた一緒に遊びましょうー!




ユキダルマンイベントは、この前クラメンさん&飛び入りのテチさんと一緒にPTでやってきました(’’*
ほんとにPTだと早くて楽でいいですね…!
そしてユキダルマンマントで遊ぶのが楽しすぎます(笑)


ユキダルマン三兄弟


複雑な家族関係のユキダルマン達が繰り広げるその名も雪のソナタ!(何


ちなみにこの兄弟


3兄弟設定



性格はダメダメ(、、
((o(б_б;)o))ドキドキ
あ 、あ、ありがとうございますー!
こんな美化100%な素敵絵、感激でございます。
メトラ王女はテチ武器の中で一番のお気に入りでもあり、ずっと目指してきたものでもあったりで、本当に嬉しいです。

まだまだえりさんと遊び足りませぬ…。
どうぞ復帰したときにでも、またつれまわしてやってくださいませ。

ユキダルマンイベント、どうぞ遣り遂げて(にっくき)ユキダルマンを救出して差し上げてくださいませ!!(笑)
[ 2006/12/24 00:44 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
むしろ劣化200%な感じが…!
喜んで戴いて嬉しいかぎりです(、、*
メトラ王女は私も可愛くって好きなのですが、
どーにも上手くいかなくって偽物に(’’;;

同じくまだまだ遊び足りなく(ノへ
こちらこそ、復帰されたあとは、あちこちにずるずる引きずっちゃってください(’’+

にっくきユキダルマンですね!らじゃ!(笑)
ほんと、シクルたちよりユクダルマン族長を殴りたくなってきました…!(笑)
でも、チームでわいわいクリアーするのは楽しいです(・・*
[ 2006/12/24 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


