くまーーーーー!! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月22日

くまーーーーー!!

韓国公式!動画動画!!!
EP2のアニメがーーーーー!!!!

ちょっと作画はうーんなとこありますが、もEP2キャラが動いてるだけで!!
てかイサック若い!(笑)

そしてアナイス!アナイス!
くまでかいーーーー!!


くまー強い!(笑)
あれ使いたいーーーー!!

そしてランジエかっこい!!銃が!銃が!

*興奮の勢いのままに書いてるので、無駄に!が多いです(笑)


そしてやっぱりというかなんというか、ヨシュアとランジエは仲悪そうな予感ー(笑)
そしてマキシとヨシュアは仲良しさんな予感も…!
ちょっと落ち着くまで何度もみてると思います(笑)
もうちょっと滑らかに動いてくれないかなー
うちの環境じゃ厳しそう…

急いで見に行ってきました!
クマーいいですね、クマー!
踊るように戦うアナイス嬢に更に惚れました(*ノwノ)
[ 2006/12/23 01:35 ] [ 編集 ]
>P様
クマーいいですね!でかいですね!(笑)
最高ですね!(*ノノ)
何度も見返しつつ、私もアナイスへの愛が高まりまくりです(、、*
[ 2006/12/23 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


