雪ミミズの用心棒強すぎですよ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月21日

雪ミミズの用心棒強すぎですよ!

昨日はシベの誕生日でしたね(’’*
同時に私の父上の誕生日でもあったりしました(笑)
シベと一緒とは…。性格は真逆ですけどね!(笑)

てことで、今回もシベの誕生日イベントが(’’*
各所でマキシだけ反応がなかったことにツッコミいれられまくりですね!(笑)
相変わらずシベのれでぃに対してのマメマメしい言葉がおもしろすぎたり、
ナヤが最高に可愛かったり、
最初そこにピンも残ってたので、空気読んでくれピン子ー!と念じたら、ばっちり空気読んでくれてホッとしたり(笑)
ナヤがパートナーでよかったなシベにちょっと感動したり、
今回の誕生日イベントもとってもよかったです!
次はナヤですね(’’*楽しみ!


そして、昨日からユキダルマン族救出イベントが(、、*
さっそく私も挑戦してきました






力尽きて…





ムリ(、、;



私のLVだと荒々しいシクルだったんですが、ほんとに荒いよ!
ほとんど被弾しますし、ダメもあんまりくらってくれないので、ひたすらイグニッションでじわじわ作戦(’’;;
それでもシクルMAPだけに1時間とか(ノへ
2時間くらいしかINできないので、他マップやってる時間とれないなーと思って断念しました(、、;

これはダメかなーと思ったんですが、どうやらPTでも行けるらしく、かつLVの低い人をリーダーにしたら、その人にあわせた敵がでる模様(’’*
つまり完璧PT推奨イベントですね!
これは、PT組む利点もありますし、いいんじゃないかなー(、、*
自然と交流の幅が広まりそうです(・・*

私は…野良PTに飛び込む勇気はわかなそうなので、もし知ってる方と時間あったら一緒にいきたいなー(、、*










そして、昨日は昨日までで休止なSさんとお会いしてきました(’’*


カウルにて


復帰待ってます記念品?(謎 として、この前子供の日クエストでだしたびっくり箱をプレゼンツしてみたり(、、*
これでクノ様とかでたら素適だよね(*ノノ)!とか思いつつ、ペナ3で開封…






ajida.jpg







お前かーーーーー!!!
(*燃えてるので分かりづらいですが真アジダハカです

あのクロイの羽をなかなか落としてくれなくって苦汁を飲まされたにっくき敵ですよ!(ノへ
ここでクロイ羽をおとしてくれたなら、少しは評価も高まるってもんですが、相変わらずのライフシリーズ(、、オニョレ
仕方ないので、そのライフシリーズをSさんにお渡ししました

で、真アジダハカ討伐のあとは、Sさんがニャン子先生討伐に呼ばれたらしいので、お邪魔させていただくことに(、、*



お久しぶりですせんせー!


にゃんこ先生自体会うのは久々でした(’’*
前よりすこーしはなんとか攻撃に参加することができましたが、相変わらずイタタタ(ノへ
Sさんと素適太刀ボリスさんのご活躍のおかげでなんとか討伐完了(、、*

そして、この辺で画面が変になって、まともに挨拶ができなかったのが(ノへ(クラチャでも…すみませぬ;
バタバタしちゃいましたが、復帰お待ちしておりますSさん!
ほんとは復帰お待ちしておりますイラストつけようと思ってたんですが、ちょっと完成させれなかったので明日にでも(、、;
昨日は沢山構っていただき、本当にありがとうございました^^
とってもいい思い出になり、感謝しております。

今回のイベントにはそんな秘密が隠されていたのですね~!
PT推奨イベントとは、ネクソンさんやってくれます((

バタバタと猫さん討伐までお呼びしてしまい、申し訳なく><。
でも是非、また復帰したら遊んでやってくださいませ(〃'∇'〃)
[ 2006/12/21 16:01 ] [ 編集 ]
シクル→かぼちゃ→アイスウォムと悪夢は続きますよ…(´・ω・`)
えりさんとはIN時間重なることが多いので、ご一緒できたら駆け巡りましょー!!
[ 2006/12/21 16:41 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
こちらもとても楽しかったです(’’*
にゃんこ先生討伐もとっても楽しかったので、むしろ感謝くらいですよ(*ノノ)
復帰熱烈お待ちしておりますー!
MMOだし、PT推奨イベントってなかなかいいなじゃないかなーと思います(、、*
私みたいなチキンだと困りものでもありますが!(笑)

>るうさん
ミミズに雇われるお化けとかぼちゃって…(ノへ
時間があったら是非是非一緒に駆け巡りたいですー!!
[ 2006/12/22 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


