TWも冬色に ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月20日

TWも冬色に

昨日は素敵な方とお話することができて幸せいっぱいでした(、、*
塔攻略中に1:1送っちゃったみたいで、戦闘の邪魔になってたら申しわけなく…!
でもブログの雰囲気通りの可愛らしくて素敵な方でした(*ノノ)


メンテ後にも新しいイベントが始まるみたいですね(’’*
今年はサンタじゃなくユキダルマン族の村を助けるって
あれって一族だったのか!(笑)
ユキダルマン変身マントがもらえたりとなかなか楽しそうです(’’*

ネットカフェイベントもあるみたいですが、私の地元にはそもそもネットカフェ自体ないんだよこんちくしょうと調べてみたら、


…なんか普通にあるし(’’;;

いつの間にできたんだ!(笑)
知らぬまに都会化の道を歩んでるのか!(ネットカフェ一つで大げさな
うーん機会があったら行ってみようかな(、、

そーーーしてーーーーー!
私的に一番の注目ポインツはスノール卵!
待ってましたフクロウちゃーーーーーん(*´▽`)

でも2000円
たっかーーーーーい!∑( ̄□ ̄;


まあ、ピンでは飼う気はないし、アナイスのペットとして考えておこうかなーとか(笑)
しかし、ちょっと思ったんですが、スノールもモンスターペットとはいえ、カーバンクルちゃんのように成長するペットのよう
こうやって成長しない課金ペット(ワイルドキャットとか)はやっぱりスキルは覚えないのかなー(’’?とか
…実装された時に色々情報はあったと思うんですが、買うことはないかなーと思ってあまり見ていなかったり(笑)
もし成長しない課金ペットお持ちの方は情報くださいませ(、、*


そしてペットスキル初期化アイテムが!
これはペットスキルに悩んでた方に朗報!
てか、もっと早くに実装してれば、なくなくペットを替える方が少なくなったのに(ノへ


アップデート情報はここまでにして、今日はKOSさんのイベントがありますね!

KOSさんイベント


KOSさんは、私がオル鯖で始めるきっかけを作ってくださったクラブさんですし、イベント好きとしては絶対に行きたかったんですが、時間ががががっ(ノへ

前のピン誕も結局時間まにあわずだったんだよな(、、;
くぅぅ次こそは!(ノへ
どうも、スキル付き成長PETになると、お値段が高くなるのでしょうか(’’; カー君の2000円は必要経費とか言って使っちゃいましたけど…。

今回のクリスマスイベントは頑張れば手に入るようなので、頑張りがいがありそうです(笑)
[ 2006/12/20 16:23 ] [ 編集 ]
>リペさん
スキル付きペットが2000円ってことは、他のペットはやっぱりスキルなしなんですかね(’’
今回のクリスマスイベントはPT組んで頑張ればなんとかなりそうなので、お互い頑張りましょうー(’’*ノ

…ここで何ですが、リペさんのクリスマスイベント熱烈参加したいです(、、ノ
[ 2006/12/21 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


