復帰夢旅行 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月19日

復帰夢旅行

ちょこっと前になりますが、復帰された武器さんの復帰お祝いということで、クラメンさんと夢にいってまいりました(’’*

フリンの夢の中へー



前SNSの方でちょこっと書いたことがあるんですが、フリンの夢にいく=皆で寝る=お泊り会のイメージがあったり(’’+
これからは夢行きじゃなく、パジャマパーティーとでも呼びましょうか(、、*

夢では、クノ様、ドル噴水など、まるで武器さんの復帰を大歓迎するかのごとくのオンパレードでとても楽しかったです(*ノノ)
あとはグラム様でれば完璧でしたね!
今回はピンで参加してくださった白テチeさんをスパルタ教育したりとか(、、*
しかし、今回の夢ではやっけにかけらを拾いまくっててびっくりです(’’;
一度AFKしてた時にも周ってきていて焦った焦った(、、;
次の呼称はかけら王女でお願いします(何

カルペさん二度目まして(、、*


で、無事にカルペさんにも会えました(’’*
前初めて夢にいったとき会ったきりだったので、おなつかしい(、、*

久々の夢旅行はとっても楽しかったので、また行きたいところです(’’*
改めて、武器さん復帰おめでとうございまーす(、、*
夢は一、二度お邪魔したことがあるのですが~
一度もボス様方にお会いしたことがないのですよ!
しかも今一、夢のこともよくわかってなかったり…
でもいつか、ご一緒してみたいです~^^
[ 2006/12/19 22:29 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
昨日はお話できて嬉しかったですー(、、*
いきなり1:1送って驚かせてしまってすみませんでした(’’:

夢は楽しいので、是非是非復帰された後にでもご一緒したいものです(’’*
きっとしゅえるさん復帰記念にグラム様もクノ様もマリドルも大歓迎してくださることうけあいですよ(笑)
[ 2006/12/20 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


