おめでとうございます!&レア出しイベント ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月13日

おめでとうございます!&レア出しイベント

今日はいつもコメントいただいてるリペアさんのお誕生日!ってことを
リペアさんのブログを最初から一気読みしてたら見つけたので(急なアクセスアップの原因はもしかしたら私かもしれません(´∩ω∩`)>リペさん

お誕生日イラストなぞを描かせていただきました(、、*



おめでとうございます(’’*


おめでとうございまーす!
そしていつもコメントありがとうございます(、、*
リペさんのこの一年に幸多からんことをー(’’*ノ


で、昨日はるーさん主催のレア出しイベントにいってまいりました(、、*

試練3大賑わい(’’*


ほんとは今回はちょっときついので遠慮しとこうかなーと思ってたんですが、その参加者の飛びきり豪華っぷりに「何があっても馳せ参じますはい!」な勢いでINしたら、
思いっきり集合時間を間違えました(´∩ω∩`)アイタタタ

私はUさんテチさんと組ませていただいたんですが、最初からブービーとる気満々
い…いや、前のドロップイベントでは、頑張りすぎて周りの皆さんの狩りっぷりを眺める余裕がなかったので、まったり狩りつつ色んな方の狩りを見学させていただきました(*ノノ)幸せー

補助かけあいまくりな雰囲気が和やかでよかったです(、、*
そしてやっぱり殴りテチは素敵だ(*ノノ)

結果は見事ブービー賞
万歳!(’’*

しかも商品がトナカイ角でして!
クリスマス装備に欲しいなーと丁度思ってたので嬉しい悲鳴ですよ(、、*
ありがとうございました~(’’*

で、レア最多賞をシベナヤリュックがまぶしいナヤーsがゲットしたところで、

オルランヌサーバーダウーーーン;-ロ-)!!

またうちのスナイパァっ子だと思ったら(、、;
仕方ないので、
ちょっと久々にレコルにお邪魔してきました(、、*
いや、上の件をできたらご本人さんに直接言いたいなーと思ってたんですがっ
やっぱりそう上手くINは合わなかったようで(ノへ
他にも知ってる方の名前総当たりしてみたんですが、なかなかタイミングあわなかった模様、残念(ノへ


その後なんとか復旧したオル鯖で商品授与の続きを(’’*
最後の記念撮影まで残れなかったのが悔やまれますが、主催いつもお疲れ様です(、、*
懐も潤ったのでこの資金で水がめでも買おうかと
いえ、ちゃんと貯金しようと思いますはい(、、;
なんかメッチャキレイなリペがいますよ、奥さん! うわぁうわぁ…w えりさんに描いてもらえるなんてもうもう…しやわせだぁ(*∩ω∩*)

本当にありがとうございますっ!

にしても、レア出しイベントで賞品がキャラクターリュックってすごいですね(’’; えりさんの参加の仕方もほのぼのしますがーw

誕生日は、友人達にパーティを開いてもらっていまして…TWにINしませんでした; 申し訳ありませぬ(、、; 
 でも、来て頂いてもらってすごく嬉しいですw ありがとうございます(’’*
[ 2006/12/15 12:15 ] [ 編集 ]
>リペさん
喜んでいただけてこちらもしやわせです(´∩ω∩`*
Pウィンドを装備させてるんですが、先端まで入らなくって分かりずらくなってしまいました(、、

∑ハッ 
キャラクターリュックが賞品だったわけではなく、参加者のナヤーsがリュック持ちだったのです(’’;
マギラワシイ書き方で申しわけなく(、、

とっても素敵な誕生会だったようで(’’*
恒例らしいケーキプレートの文字入れセンスがとんでも素敵です(*ノノ)
また、ひょっこり現れることもあると思いますので、その時はよろしくお願いします~(’’*ノ
[ 2006/12/15 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


