昨日の話 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月15日

昨日の話

アナイスー


8月14日はEP2キャラのアナイス・デル・カリル嬢の誕生日…でした

えぇ、昨日の話ですとも(ノへ
ほんとは昨日に大々的にこっそりとお祝いして、色々やるつもり満々だったんですが、大規模停電のせいでTWにINできなくなり、
まあ、それでもここの更新はできたんですが、記事にするためのアレやコレができてなかったり、SSが揃ってなかったりで、今日更新することに(、、

アナイスはEP2キャラクターってことでまだ実装されてないので、
よっぽどTWの情報に精通してる人じゃないと知らないと思うんですが、
EP2の情報を見た時から、私は一目惚れでした(*ノノ)

可愛い容姿といい、いたずらっ子な性格といい、極めつけは二重人格…!
そういうの弱いんですってば!(*ノノ)
クマーのぬいぐるみ愛用してるところもいいですね!(笑)
アナイスが実装されたら、確実にアナイスを1stにすると思います(’’*
(イスピンごめんよ…

まだあまり世間に公開してないblogですが(笑)
少しでもアナイスの知名度が上がりますように…!
これを読んだ方はアナイス・デル・カリルと三回復唱しましょう。
アナイス・デル・カリル、アナイス・デル・カリル…



で、イラストを描いただけじゃなんだか祝った気がしないや!ってことで、企画はだけは色々と用意しておりました。
停電のおかげで不発でしたが(ノへ
する勇気なかったけどね!


それをちょこっとご紹介~

1、叫ぶでアナイスの誕生日を大々的に宣伝する

無理です、勇気がありません(、、 その前に関係ない人には迷惑でしょ…!

2.アナイスおめでとうの看板を出して狩り

はずかしぃぃぃぃぃいいいいいい!!(ノへ

3.クラメンさんや、メッセの人にアナイスの素晴らしさを語りまくる

迷惑…!の前に停電してなかった貴重な時間にも誰一人として会いませんでした(ノへ
お盆だしね…

4、もうこうなったら知り合い関係なしに、アナイスの素晴らしさをk(略

大 迷 惑


やーなんとも微妙な企画たちですね(’’;;
不発になってよかったよかった

その中で唯一生き残って実行した企画があります。
それは…





じゃじゃーん



なんちゃってアナイス!
少しでもアナイスに近づけるように、全体的に赤で染色。
上着は白なのでそこは白で
極めつけはやっぱり大きな赤リボン!

このなんちゃってアナイスピン(何 で一週間くらい生活してみようかなーとか…。知らない人から見たら、普通ですよね…!ね…?
たまーに自分じゃないような気分になりますが、一週間くらい頑張ってみようと思います(、、
アナイスのために!


EP2は韓国でも来年にくるか…?みたいな感じらしいので、日本にはまだまだでしょうが、来年の8月14日には実装されてることを夢見て、首を長くしていようと思います。
はーやくこいこいEP2-
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


