夢色マッチ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月09日

夢色マッチ

夢色マッチ


ツリーイベント
すっかりツリーからマッチイベントになりつつありますがっ(笑)
メインはツリーを育てること!
やっぱり飾りはバランスよくあげないとダメなんですかね(’’?
オルは今のところキャンディーが少ないので、私はキャンディーメインで狩っていこうと思います(、、*
一個づつ渡してましたが疲れてくるので(笑)
もうまとめて渡しちゃおうかなーとか(’’*
数撃っても結局は運ですしね(、、


このイベントで一番気に入ってるところはマッチをすったらアイテムがでてくるところだったり
マッチをする時のドキドキ感がたまりません(*ノノ)
マッチ売りの少女のやつからだと思うんですが、箱からでてくるとかより、夢があって素敵(、、*
あーでもマッチ売りの少女でもたいまつがでてきてくれてたらあの子は…(ノへ
なので、たいまつは地味に嬉しいです(笑)
ハーブはクリスマスカラーなのでIAに使えそうですね(’’*

ぬれたマッチは…ほら…





「きゃー!マッチの火が燃え移ったー!!」

サンタ「大変だ!さあペンペン団!」

ペンペン団「オーライサンタ-!」



消化ー!(違





…こんな感じで(、、(何


素敵サイトさんを二件追加
この前クラブに復帰された武器さんのブログと
SNSを徘徊してたら(何 見つけたとっても素敵なブログさんを(’’*
是非是非訪れてみてください~!





うあぁぁぁ、まさにマッチに対するイメージがこんな感じですよー(’’*
たいまつも、街が寒そうなだけになんだかあったかいイメージを受けますし。

ぬれたマッチは……
やっぱり同じくこんなイメージです(ノへ
ある意味レッドハーブより残念賞(、、;
[ 2006/12/11 01:27 ] [ 編集 ]
>店長さん
うひぃぃぃ
イメージ通りですか(´∩ω∩`)ありがとうございます~!

ぬれたマッチ…
ペンペン団に水かけてもらえたってことで、ある意味貴重だと思います…!
極レア賞(、、*
[ 2006/12/11 13:46 ] [ 編集 ]
えりさんのタッチで表現すると、本当に優しい絵になりますね(’’* 童話の挿絵とかにも使えそう…(´∩ω∩*)

相変わらずTWやってないです…どうしたものやら;
[ 2006/12/12 15:07 ] [ 編集 ]
>リペさん
∑ひぃぃぃ もったいないお言葉ありがとうございます(、、*
なにやらこのごろ絵本のようと形容されるのが多くって嬉しいかぎりです(´∩ω∩`*)

TWは気が向いた時にでもd(’’*
どーしても気が向かないときは私もプチ休止しますし
で、気が向いてINするとなんとも新鮮な気分でまた楽しめたりします(、、*
ので、リペさんの好きなときにINしたらいいと思います~(’’*
[ 2006/12/12 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


