ツリー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月07日

ツリー

早速クリスマスイベントやってきました(’’*
途中でるうさんとお会いしたので、ご一緒に白森3へGO!
やっぱりエルティボ周辺モブしかおとさないので、なかなか混んでますね(、、;
私のPCだと3秒に一回は10秒くらい止まるという恐ろしい状況でした(ノへ

豪雪だとなりそうですね(、、


雪にはまって動けない気分(、、*
狩りができないのはまだいいいんですが、チャットの反応が遅くなるのが(ノへ申しわけなくー


この段差がにくい!(何


その後ぎにゃーの方や、るーさんともお会いしたりして(’’*

クリスマスの飾りは、応募券のほうはまとめて渡してもその数もらえるんですが、マッチの方はまとめたら1つしかもらえないんですよね(、、;
密かにトナカイ服が欲しいなーと思ってるので、今のところ地道に頑張ってます(宝石狩り専門になってしまったテチに装備させたく…!
人のいなさそうな朝に床置きでやっていこうと思いますd(’’*

初めまして、本日は当ブログに嬉しいコメントを残してくださりありがとうございました!
感謝感激しつつ、すぐさま飛んできてしまいました(〃∇〃)
可愛らしいピン子さんの絵がいっぱいで、ぬくぬくさせていただきました。
是非、こちらからもリンクを貼らせていただければ嬉しく思いますv

それでは、失礼いたします(ぺこん)
[ 2006/12/08 23:07 ] [ 編集 ]
>bluebirdさん
コメントありがとうございますー!
読んでいて癒される語り口がとっても素敵で、見つけたときはドキドキが止まりませんでした(、、*

∑ひぃぃ 嬉しいお言葉の数々ありがとうございますー(*ノノ)
ぬくぬくしていただけましたか…!
それを目指していたのでとっても嬉しいです(・・*
リンクの件お受けくださってありがとうございます!
あ、こちらのリンクも大歓迎ですので!
それでは、TW上で会えるのも楽しみにしてますー(’’*ノシ
[ 2006/12/09 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


