ミラお姉さん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月04日

ミラお姉さん

もう二日過ぎてしまいましたが、ミラ誕に投稿してきました(、、*
実はお絵チャをしている傍らこっそり仕上げをしてたなんていえない…(笑)
最初はミラさんオンリーでがりがり描いてたんですが、
あのミラ~!呼びのジケルさんにノックアウトされてちびジケミラなんて描いてきました(、、*

TWの方でも誕生日イベントありましたね!
あのケーキの細かい飾りは絶対マキシ作だろうなとか、
妙にホワイトベリーを贈る面々に、何かTW内ではホワイトベリーが贈り物の定説だったりするのかな(’’?とか思ったり
マキシのプレゼントに大爆笑したりだって草って…!(笑)
最後のテチミラにもほのぼのできてよかったです(、、*
んがっ、これミラプレイヤーだったら専用イベントがあるみたいじゃないですか!
慌ててミラさん作るか!と思ったんですが、期限までにLV25にするのは私には無理だー(ノへ
うぅぅ…見たかった(、、
誰か詳細教えてくださいませ~

もしかしたら、これから全員こういうイベントが追加されるんですかね(’’?
だとしたら、次はシベになるんですが、
そのためだけに全キャラLV25にしようかな…なんてちょっと思ったり(、、
でも、そんな風に作るのはなんだかアレなので悩む(-"-;)



TWのほうですが、ピンで白森で狩っていたら、もしかしたらテチにこの辺は丁度いいんじゃないかな~と思って、エルティボ観光にテチでもいってまいりました(’’*


二人ともばっちり防寒装備(笑)


テチは久々に起動したんですが、そしたら見慣れた名前のミラさんが新しくクラブにいらっしゃったので、そのミラさんも巻き込んでミラテチ雪国デートなんてしてきました(*ノノ)
狩場にまでずるずる引きずっていって無理させてしまってすみませんでした(、、;
でも楽しかったです~(’’*

ざっと狩ったところ、白森1はアイスゼリとハスキーはいける感じ
くまーはちょっと火力不足かな…
2はくまーと兎がきつく、3はお呼びじゃなかったです(’’;
雪板がでるってことで白森1は割りと混んでますが、もう少し落ち着いたら白森1で狩るのもいいかもな~と思いました(、、*


寒い日が続いてますが、皆様お風邪にはお気をつけ下さい(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


