早朝おえちゃ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月03日

早朝おえちゃ

昨日はりんでんさんの所の早朝お絵チャにお邪魔してきました(’’*
早朝お絵チャ!
無駄に早起き好きの私にぴったりのお絵チャです(、、*
その日も5時半からスタンバイ(笑)
さすがに誰もいませんでしたが…(’’;

6時半ころから徐々に人が集まって来て、朝から楽しい時間を過ごすことができました(、、*
ありがとうございます~

今回は割かしログを取ってたのでちょこっとアップします
他の方のイラストもあるので、もしダメなのがあったらいつものようにいつもの如く後ろからくまのぬいぐるみで殴ってくださいませd(’’*






まず、何描こうか悩んでいるところに魔王様からコゼット嬢のお題がきたので描いてみました(、、*


こぜっとー



クエストで童話好きっぽかったので、童話集なんて持たせてみたり(、、*
途中まんまアナイスになって焦りました(’’;;

ランジエとくまー


これは魔王様作のランジエとくまのぬいぐるみ(’’*途中までですが
EP2キャラ何を使うか悩んでるという店長さんのお言葉に、魔王様がランジエ!ランジエ!、私がアナイス!アナイスとコールしたところから、
ランジエ+アナイスな感じのを魔王様がお描きになりました(、、*
ランジエにくまー!という異色な組み合わせがズキュンときてときめきました(*ノノ)
この後店長さんトレードマークのサンタ帽がプラスされたり(’’*



これは今回はじめましてのぴぃさんがお描きになったマキシ(’’*※ 上書きしちゃってたようで(´∩ω∩`;
たぶんここ見てらっしゃらないと思うのですが、載せちゃってよかったかしら(、、;
でもとんでも素敵な絵を描かれる方だったので、是非載せたくって…!
とても好みの絵柄でドキドキしました(、、*

イサック初がき


こちら、リペさんからリクエストいただいて初描きしたイサック…ぽいもの(、、;
このすぐにお絵チャに一時メンテが入ったので色塗りはできませんでした(’’;;
イサックは描いたことなかったので、リクエストいただいたときは内心冷や汗だらだらでした(、、;
公式イラストとにらめっこしてなんとか完成
でも何かが違う(ノへ


で、一時お開きになったあと第二弾っ

魔王様が可愛いキャラを描いてらっしゃるな~と思っていたら
いきなり顔がなくなって
「顏欲しい…」とホラー仕様に;-ロ-)!!

なので

あんぱんまーん


顏をあげてみました(、、*
そしたら

合体っ


御礼言われちゃった(、、*
お絵チャはこういう突発的コラボが楽しいです(*ノノ)

うさうさ

最後に兎アナイスで〆
いつも一回はアナイス描いてるので、いい加減にしろー!と思われてないか不安です(笑)

これ以外にもとんでも素敵イラスト満載でしたd(’’*
その辺は他の方のログアップに期待ということで(・・*
また合ったら次も参加したいものです(、、*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


