えるてぃぼーん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月30日

えるてぃぼーん

気合いいれて書いていたら、書き終えた途端PCが固まりました(ノへ
相変わらずスナイパァな我が子(、、;

てわけで、エルティボいってまいりました!
いくまでの乗船イベントがしっかり作ってあって好印象(’’*
ハゼイベントといいこういうイベント部分がちゃんとしてると嬉しいですね!


NPCも続々乗船


乗ってるNPCのチョイスがなかなかにおもしろい(笑)
ロシュとかも乗ってましたね(’’*

早速ついたー!って所でぎにゃーさんにお会いしました(*ノノ)
雪の町は外観がキレイな建物が多かったり、NPCもかっこいい可愛いごつい(笑)とよりどりみどりな人が多くってウキウキ
あと音楽がすてき!
延々聞き惚れてます(、、*きれいだな~
NPCと話すとジナパ姫様の話題がよくでますね
この方、原作で名前だけでてたと思うんですが、確か…いや違ったかな(何


ウロウロしていたら、お知り合いが集まっていたので、混ぜてもらいました。
で、そこで超ビックバン情報をるうさんから貰ったので真相を確かめるためにダーシュ!
るうさんも看板でスピードアップかけてくださいまして(笑)
さらに速度はマッハに!
そのままの勢いでとある貴族さんの家に!





えーー!?



!!!!!!!!!!



あああアナイスーーーー!?


だってふわふわ髪に赤いリボンにくまー持ちですよ!
この子がアナイスじゃなかったらなんだっていうんだ!!



…





・・・・・・




コゼットちゃんというのですね(、、


いや、でも似てるな~(’’*
ゼロムさんリサさんと並んですきNPCに追加しそうです
あ、カウルのアクィールとかも好きです。
いつかウルリックさんから奪ってペットにするんだい(*ノノ)

アクィールといえば、前のパイレーツバンダナのように、好感度をあげたら装備品をくれるようですね(’’*


コゼットちゃんに早速クエストを頼まれたので、さっそく兎狩りにいそしまないと(、、*
ここの貴族さんはオルランヌの人らしく、EP2のチャプでピンとの係わり合いとかないのかな~と思ったり(’’*

で、そのあとはクリスマスダンジョンにいってきました(’’*
最初二階に着いたときは、何をしていいか分からず適当に殴ったら強制送還をくらい(ノへ申しわけなくー;
しかし、ここはBGMが恐すぎですね(、、;
恐いの大嫌いお化け屋敷超苦手、お日様大好きとか言いながら実は暗所恐怖症なだけな感じの私にはきついー(ノへ



我ながらびびりすぎだと思うんですけどね(、、;



ここに関係のある?ジンジャーマンのクエストは、途中から200以上じゃないとクリアできないようですが、途中まででもなんとかクリアしたいところ…!こ…根性…!(、、;


あ、梟にもばっちり会ってきました(’’*


燃やそうとしてます(笑)


死にかけましたけど(、、;
白森の方は普通に戦えますが、酷寒は今はちょっときついかな(’’;
でも避けれるときもあったので、敵のDEXはそこまで高くないのかな~と思ったり
コゼット、やっぱりアナイスに見えましたよね?(笑)
エルティボは美男美女が多い、というかNPCを描いている絵師さんがみんな一緒なので見易いです(-ω-*)
[ 2006/11/30 19:19 ] [ 編集 ]
突然の書き込み失礼します。

三年ぶりにTWを起動してみたら
まず垢が残ってることにびっくり。
そしておがさんのクラブが残ってた事にまたびっくり!

ってことで、本日からちょくちょくInするようになると思います。倭刀です。
Stb60 Dex10 Agi8 の謎ステ+無償再振り済みなナヤでございます。これはひどいステ(;´Д`)

シベでお金稼ぎつつちょくちょくTWしますので、これからもよろしくおねが致します.....(( ヘ_ _)ヘ
(シベの名前は 槍破師 です。)
[ 2006/12/01 00:15 ] [ 編集 ]
・・・と思ったら、おがさんのブログじゃありませんでしたね(汗
すみません、ほんとすみませんです。
TWで見かけたら一発叱ってやって下さい(汗
[ 2006/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
>Pさま
もう彼女はアナイス実装するまでアナイスでいてもらいます!(何
確かにエルティボの絵は統一されてていいですね(’’*
というかあの絵師さんの絵素敵だなーと(、、*

>倭刀師様
きゃーーーー!!はじめまして!お帰りなさいませ!

いつもクラブメンバー欄で名前だけは知ってましたので、最初コメント欄に名前見た時は腰抜かすとかと…!
叱るかわりにハグする勢いですよ(*ノノ)
こちらこそ、これからよろしくお願いします~(’’*
[ 2006/12/01 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


