そこにロマンはあるのかしら ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月28日

そこにロマンはあるのかしら

昨日はひっっっさびさにINしました(’’*
いやはや、久々だと音楽が心に染みてそれだけで軽く感動です(、、*
明日は雪の街エルティボ実装ということで今からうきうきです(・・*
こたつとかないかな…ないか(、、;
ですが、冬に雪の街行くと寒さ体感5割増になりそうな気も…(笑)
私的に楽しみなのは、ふくろうのモンスター(’’*
韓国のほうでは、ペットとして販売もされたそうで、
いつかペットとして是非飼いたい…!

昨日は久々INのリハビリのために大好きな平原でまったりしてました


お日様が気持ちいいー



前にも書きましたが、平原が大好きで大好きで(、、*
ダンジョンに篭るのはどーも性に合わないようで、しばらく篭ってるとお日様を求め出す癖が(笑)
なので定期的に平原をほっつき周ってます
平原は音楽もいいですしね(・・*
で、前前から気づいてたんですが、クライデン1-2にくまーがでなくなってますね(’’;
てことは、くまーを普通に狩れるのはクライデン1-3だけになっちゃったんですね(、、;
(1-1もではしますが、あまり数がいませんし…
いつかインクリ青マフリャーなんて狙ってる身としては、くまの数が減ったのは悲しいところ(’’;
1-2のクマ達はどこに旅立っていったのやら(、、


クマ達は旅立ったのではなく、
きっとどこぞのあないすぴんが乱獲して絶滅したのですよ。(何

それにしても雪の街は楽しみですね~。
他にも追加アイテムも多いみたいで楽しみです。
[ 2006/11/28 21:02 ] [ 編集 ]
>幽さん
;-ロ-)!!
私のせいかーーーーー!!
ハッ そしたら1-3のくまーをジェノサイドしてたら、また1-2に避難として戻るかもしれませんね!
てことで、またくまージェノサイド頑張りますd(’’*

雪の町、たくさんのダンジョンと大量のアイテム追加でわくわくが止まりません(、、*
[ 2006/11/29 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


