遅ればせながら ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月26日

遅ればせながら

更新できなくって間があきまくりましたが、この前リンデンさんの所のお絵描きチャットに参加させていただきました(、、*
いつもブログをこっそり見てるあの方この方とか、名前だけはいろんなところでばっちり知ってるぜ!な方とかばかりで、興奮しすぎてはじめましての挨拶が疎かにになりがちで申しわけなく(’’;
でも、とんでも幸せ~な時間を過ごすことができました(、、*ありがとうございます~
ログはいろんな所で続々上がってるので、私は他の方がアップしてない絵を…とも思ったんですが、ログを見たらあの謎の生物ばかり残ってるという体たらく…(笑)
なので、あの謎の生物誕生秘話(謎)でも語ってみようと思います






皆さんでパーツの一つ一つを描いていく合作をしよう!ということになりまして、なんと栄えあるトップバッターに私がなることになりました(’’*
そう合作つまり、
自分が描いたあと、相手にパスをする

…ダメですよ!こんなパスといったらキラーパスしか考えない奴にトップバッターなんて任せたら!

このとき私の頭の中では、

キラーパス

キラー

キラ

キラッ


……………(’’*







勢いで描いたとはいえひどい星だ(’’;




こんな輪郭でトップバッターきらせていただきました(*ノノ)
でも、こんなパスなんて宇宙の藻屑になりそうな壮絶キラーパスの嵐がこの後吹き荒れることに(’’;;
皆様のセンスに脱帽です(、、*

この後どーなったかはリンデンさんのところでばっちり見れますのでd(’’*

その他にもとんでも素敵イラストが満載で一生分の眼福を貰った気分ですよ!
それに、皆さんの暖かな雰囲気と気遣いのお言葉に癒されまくりでした(、、*しやわせー
次もあったら是非是非参加したいものです(’’*
お絵チャ参加ありがとうございましたっ!(、、*
いやはや、流石のキラーパスというか、開幕と同時にホームランというか。
あの一撃で歴史が変わったといっても過言ではありませんね(’’+

ともあれ、同じく色々な方の絵を見ることができて眼福でしたー(、、*
またの機会もよろしければ是非是非!
[ 2006/11/29 13:41 ] [ 編集 ]
>ハネスさん
とっても楽しかったです~(’’*
開幕と同時にホームラン!
むしろ私の後のあの方やこの方が球場抜けて空にドカーンなホームランだったと思います(、、*
その時歴史が変わったっ(’’*

次開催された時は是非是非参加したいです~(・・*

[ 2006/11/29 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


