お絵描きチャット ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月21日

お絵描きチャット

TWに入れない日々が続いております(’’;
てわけで、前からちょこちょこ入っていたリンデンさんの所のお絵チャのことでも(、、*
私はIN時間があまり人がいないときなので、一人でこそっと入ってこそっと描いていたりするのですが、この前二回程人と遭遇できて、楽しい時間を過ごさせていただきました(、、*ありがとうございます~

保存保存!と気合いをいれたはいいものの、うっかりなプリントスクリーン誤爆だったり、うっかり保存し忘れたりであまりログが残ってないのが(ノへ
なので、唯一残っていた魔王様の貴方檸檬さんでも(誰
*もし載っけるのダメだったら後方からホーリーボルトでもかましてくださいませー>魔王様



アンタ檸檬ー


リンデンさんのお絵チャではモンスターの擬人化が流行ってる(?)ようで、このとき挑戦してみたんですがなかなか難しい(、、;
その点魔王様は的確に特徴を掴みつつばっちり擬人化していて凄いな~と(、、*
余談ですが、魔王様の描いたビズマール擬人化、あれは傑作だと思います(’’*

で、私の描いた擬人化…っぽいもの
いきなり冒険はできなかったので当り障りなく精霊草をチョイス(、、




精霊草子


うすっ!!見えにくい!!
どの辺で精霊草を演出できるか悶々悩んだあげく、髪飾りとしてなんとなくつけることに(’’;
うーんやっぱり精霊草ですと言わないと分からないなこれは(、、;

で、次は冒険を!ってことで、その外見の気持ち悪さから色んなところで嫌われ者のタランチュラでも擬人化しようじゃない!と挑戦してたんですが…
途中でどーにもこーにもいかなくなり挫折(ノへ
なので、リベンジとして描いたものでも載せておきます(、、



蜘蛛子



とにかく手と足あわせて8本あるのがネックでして、
最初は普通に手2本、足2本で描いてたんですが、なんだかおぞましい物になってしまったので…(笑)
打開策として羽っぽく背中につけてみたり(、、
うーんしかしこれも蜘蛛です!と言わないと分からないな(’’;

てわけで、次のリンデンお絵チャが明日開催されるそうなので、その時までに擬人化修行しておこうと思います(’’+楽しみ!
か、かあいいです…(’’* 気持ち悪くてあんまり好きじゃなかったタランチュラですが、コレなら好きになれますw あ、でも…狩れなくなりますね(笑)

えりさんも22日来れるのですねーw 楽しみにしております!
[ 2006/11/21 12:35 ] [ 編集 ]
>リペさん
可愛いと言って貰えて嬉しいかぎりです(、、*
でもリペさんの擬人化モンス達の可愛さには遠く及びませぬー(*ノノ)
あまりの可愛さにペットにしたいモンスターが増えまくりですよ(、、*

お絵チャ今日開催ですね!うきうきドキドキ待ち構えておこうと思います(’’+
[ 2006/11/22 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


