緑茶もってカリカリ&回顧1 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月13日

緑茶もってカリカリ&回顧1

いまだデスペナ痛くない期なのでウロウロ。
まずはペナイン森5に行きました
ダメが結構痛いところなので、緑茶を飲みつつまったりと…(想像するとすごい図だ

そしたら、久しぶりにチローン☆とレアがでた音が!
…まあ、倒してたのはサンドワームなので、サンドワームのゴミレアで有名なサンドワームの餌だろうな~と余り期待せず表示を見たら…


〔王女の杖改〕を手に入れました


!!!!!!

久々のまともなレアがー!!
しかも2ndのテチの武器ですよ!ここまでピンポイントででるのは久しぶり…!!
LV52武器なんで装備できるのはまだまだですが(今LV30
一気にモチベーションが上がりました(*ノノ)
ピンがある程度いったらテチを頑張ろう~

次は水晶洞窟2へ。
ここはクリゴレ&クリセラは痛くないのですが、魔法攻撃のウイングライザーがアイタタタタ;で
でもライザーはイベントのサマーウイングと同じ形なので、出現するたんびに期待してしまいました(笑)
そういえば、まだ夏羽さん(サマーウイング 一体もあってない…

で、好奇心で水晶3に行ってみたら、クリスタルトランプドールの群れに大歓迎をうけて、うっかり三途の川が見えかけました(’’;;
いきなりゾロゾロ来るから恐いよ…!
やっぱり水晶3はまだまだ行けそうにないみたいです












これだけじゃなんなので、今までの回顧録っぽいのもつけていこうかなーと

キャラ選択までの話はしたのでその後


回顧1~ナルビクってどこ編~

アイテム集めをしつつクエストをクリアしつつ、ストーリー(チャプター)を進めていたのですが、最初の難関はクラドからナルビクまで行ってこーいでした。
てか、ナルビクってどこ…!?状態。情報サイトも見てなかったのでいったいどれだけ離れているのかもさっぱりでした('';;

なので、情報サイトを調べてみたら、えらい遠い!!
…辿り着くまでにいったい何LV上げればいいんだろうとクラクラした思い出があります
たぶん、その頃はあっという間にいけるワープカードもあったのですが、
徒歩で行ってナルビク到着!達成感ー!!を味わおうと思いまして…(、、

それからはナルビクまでの道をできるだけ進む→危なくなったらクラドに戻るの繰り返しでレベルを上げていきました。

…えーっとつまり私は初心者ダンジョンである祝福ダンジョンの存在を知りませんでした(、、;

なんかダンジョンっぽいのがあるな~とは思ってたんですが、きっと高LV用のダンジョンだろうと思って慌てて逃げました…
えらいフィールドに人がいないなーと思ったらそういうことだったのね(’’;;

次は私のナルビクまでの苦難の道のりをお贈りします(何
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


