いい旅夢旅行とCP12 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月16日

いい旅夢旅行とCP12

この前クラフリでりんさんに長らく借りていた鎧を返そうと思っていたら、某いちご大福さん(誰 と噴水の前で運命の出会いを…(笑)

「待ったー?」 「5時間も舞ったんだから!(違」


その後、りんさんも含めていい旅夢旅行に行くことに(’’*
途中でるーさんもいらっしゃったので、一度目覚めて(笑)
もう一度レッツゴー(’’*
るーさんが合流したら、途端にハゼマップがでるのが、さすがハゼランドゴールデンカード持ちのるーさんだ!(笑)

そして予想通りクノ様(ドルつき)までいらっしゃって(’’;


袋叩き


私が行った時はもう血ドルは引き剥がされていたんですが、今度は是非とも引き剥がしテクニックを見学してみたいところ(、、*

ちょっとの間でしたが、楽しかったです~(’’*

ここからは途中まで進めたCP12のことを






まずは、前ナヤとシベが立ち去ってしまったところからスタート

皆さん倒れ方にも個性が…(笑)


いまだテチが泣いてるのがー(ノへ
ってこう見るとボリスが起きてるように見えるんですが(’’*
たぶんこういう姿勢で寝てるんでしょうが、起きてたらちょっとおもしろいかも…(笑)



起きたはいいもののタイミングが悪すぎてどうしようと悩むボリス(笑)



しかしテチがなんだか頑張りすぎてて心配です(、、
自分には最高の幸運があるから死んだりしないから、自分が強くなって皆を守る~って…なんていい子(ノへ
でも自分を追い詰めないでー(、、

そしてピンも…
感情と現実の間で揺れるところが多い感じでした
現実的にはこの行動の方が正しい…だけど…みたいなことが結構あって…
早くそういう雁字搦めから抜けてやりたいことやらせてあげたいなーと(、、


皆と離れ離れになったあと


ピンのこういうところが好きです(・・*


ピン様絶好調


こういうとこも好きですけど!(笑)

そーーしーーてーー
もーそんなピンを気にしてるマキシが可愛くって可愛くって!
カーディフに入るとき、ピンが行くのは危ないってことで
でもピンだけ残しとくのも危ないってことになって、
それなら俺も残っていれば…とか言うところなんて!
マキシー!!(愛
あと、マキシの足を踏んじゃっておこるピンとマキシのいい争いにもほのぼのです(笑)
あんな風にピンが損得関係なくなんでもいえる相手はやっぱりマキシなんだなーと(、、*
この二人が人気あるのが分かります(笑)


その後、ピンは一人で単独行動を取るんですが、

その1


星の旅行者さんと会ったり


その2


カーディフ兵士達と会ったり

その3


黒衣の剣士と会ったり


男と密会ばかりしてました(違います


星の旅行者からは、この前フォンティナに接触しようとしていたことを諌められたり。
なら、カミルをわざとピンにけし掛けたんですかね~旅行者さんは

黒衣さんは前と雰囲気が違う感じがしたり
来てくれると信じてる…と言われたり
うおぉ、早くEDみたいーーー!!(ジタバタ

で、そのあと合流してシャム族を探しにいくんですが、
ここでジケルさんから通信が!
わー最初は船長ー!とかいいつつ、ミラー!と名前呼んじゃうジケルさん可愛い!(笑)
ミラ誕に投稿するもの途中まで描いてたんですが、ジケミラ物に変えようかな…(笑)

その後の悪名高い(笑)
すごろくとじゃんけんは微妙なところで妙に発揮されるリアルラックでさくっとクリアできました。
よかったー(、、*

ルウお姉さんを探さないといけないらしいので、今度るうさんに双子のお姉さんを紹介してもらおうと思います!(違


とにかくシャム族の村の




くまー!


これが気になってしかたない
きっとそれはアナイスのぬいぐるm(ry<シャム族の村のアレ

ジケルさんは、ミラ恋しさのあまり、思わず途中からプライベートモード(何)になったんだと思います、多分。
[ 2006/11/16 15:03 ] [ 編集 ]
>ルウお姉さんを探さないといけないらしいので、
>今度るうさんに双子のお姉さんを紹介してもらおうと思います!(違

そんな面倒な事をせずとも、
るうさんにお姉さんになってもらえば万事解決ですよ。(何
[ 2006/11/16 18:22 ] [ 編集 ]
>あるさん
ですよね!(’’+
ハッ まさかシャム族はアナイスフa(略

ぷらいべーともーど…!
ときめく響きです(*ノノ)

>幽さん
言われてみれば確かに!
赤リボンつけてついて来てもらおうと思います(’’*

[ 2006/11/20 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


