血液型バトーンと ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月14日

血液型バトーンと

血液型バトーンの前に、前投稿していたぺいんてぃ!様で部門結果が発表されてました(’’*
てか、これコンテストでしたね…忘れてた…(爆
投稿して、あふれんばかりの愛をうりゃー!と発散できて、それで満足しちゃっていました(笑)
なにやらありがたいコメントをいただけて嬉しいかぎりです(、、*
そして入賞された方おめでとうございます~(・・*
総合グランプリがどれになるのか楽しみ…!
またこういうのには参加してみたいものです(’’*


というわけで、リペさんから回ってきた血液型バトーン







血液型バトン』

●自分の血液型は何型ですか?

B型でっす(’’*

●血液型で合う合わないはあると思いますか?

あるところもあるのかもしれなくもなくもないのかもしれなく…(どっちだ

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

意外!Aだと思った!と
あ~Bっぽいと大体二つに評価は分かれます(笑)


●自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

特には(’’

●友達で一番多い血液型は何型ですか?

周りにはなぜかO型が多い感じです

●各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型:真面目

B型:自由奔放

O型:協調性を大事にする

AB型:ちょっぴり不思議ちゃん

なーんとなくのイメージですが(特にAB)

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

クマ型(何

●苦手な血液型はありますか?

なんでもどんとこーい(’’*


●恋人(好きな人)は何型ですか?

何型かしら…(’’;

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

どんとこーいなんで(’’*

●旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

ABOAB 全部揃ってたらおもしろそうですね(・・*


●バトンを回したい5人をどうぞ

一応ストップしてみます
やってみたい方どうぞ~(’’*


血液型の説は色々ありますけど、占いみたいなもんで、
あ、当たってるかも~と思うところとそれはちょっと…と思うところがありますね(’’*
血液型をものすごく感じたエピソードとか過去にあったりします(、、*
友人4人と買い物にいって、私ともう一人はB型、他二人はOだったんですけど、
私とB型の子は好き勝手に見て回って、O型の友達に一緒に回ろう!と怒られたことが…(笑)
その辺からO型は協調性を大事にするってイメージがつきました(’’*
回答ありがとうございますー。

リペ的には『あ~Bっぽい』の方ですねw えりさんはノリが良くてすっごい明るいイメージがあるので、Bと言われるとかなり納得であります(’’*

ほあー、血液型でそんなエピソードがあるのですね。でも、ちょっと分かるかも。思い返せば似たようなことがあったので…。
[ 2006/11/14 13:08 ] [ 編集 ]
>リペさん
おぉ、Bっぽいの方ですか(’’*
私もリペさんはOと聞いてなんだか納得です
おおらかでお優しいところが(・・*

∑って
ひぃぃ!もったいないイメージ像がっ
実際は小心者でびくびくおどおどしてますですはい(、、;

あのエピソードはなかなかおもしろかったので印象に残ってます(’’*
たかが、血の型が違うだけですが、ちょっとした影響はあるんじゃないかなーと
実際は他の要素も複雑に絡んでくるので一概には言えないんですけどね(笑)
[ 2006/11/15 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


