ちょっとお久しぶりに ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月13日

ちょっとお久しぶりに

エリニースの1秒クッキング(謎


実際はどうやって作るんでしょうね…(笑)

昨日は久しぶりにるーさんにお会いしてまして、ルハルト商事雑貨屋さんに置く砥石の作成を手伝っておりました(’’*
詳細なデータに基づく一番いい配合でやったんですが、私は30%の成功率(、、;
あれか、やっぱり私はリサさんじゃないとダメなのか…!(何
砥石を作らされまくったカピラお爺ちゃんは砥石ノイローゼにかかっているに違いない(笑)


ハゼイベントのほうはクーポンがそこそこ釣れたところで一時ストップ
マダイがつれなかったのが残念(、、;
また挑戦に行きたいところです(’’*
下着とかも気になるんですが…(笑)


CP12もちょこちょこ進めてます。
ピンは単独行動らしいので楽しみです(’’*

とお久しぶりな更新に簡易お知らせっぽく(、、
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


