ハゼアイランド到着~ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月07日

ハゼアイランド到着~

ハゼイベントのことを語る前にちょっと

ずーーーーーっと長らくしぶっていたAGI型についに再振りしました(’’*
前再振りしたのは、確かLV40代のとき(ホプロンのMR確保のためだったかな…)
そのおかげでものすごく偏ったステだったのが大分解消された感じです
ランダムもそこそこ良かったですし(・・*
避けるってどんな感じか分からなかったので、海底に試し狩りに行ってきました。


うおぉ、ほんとに避けてる…!
なんだか気分は


スポーツテスト懐かしい…


反復横跳びしてるよう

でも今までの慣れのせいでうっかりくらってるのに気づかなくって瀕死になったりとか(笑)
これからぼちぼち慣れていかないとですね(’’*
とにかくDEXがぐーーんと上がったので今までさっぱり当たらない敵が当たるようになったのが嬉しい…!


そしてアシュが使えるようになったのも嬉しいかぎり(、、*
このごろチャットログを読み返してみたら、このアシュを出してもらったのって去年の12月なんですよね…
なんと1年近く眠らせておいたことに…!
ひぃぃ!これから大事に使わせていただきます(、、*


で、AGIにしたこともあって染色戻しました



ちょっと違うけど


あぁ、やっぱり落ち着く…(笑)
冬ってことで靴下とか黄色だったのを白にしてみました(’’*
あ、でもまだ心はあないすぴんなので赤りぼんは持ち歩いてますよ…!(笑)


この染色でもまあ似会うかな(’’*



んでもってハゼイベントーーー!!
あの後、どーにかポセ様に会いまして無事にイカダゲットできました!
そしてうきうきハゼ島へ(’’*


途中で壊れたりしないよね…(笑)


最初のマップこそクリアマップがでて幸先いい感じでしたが、ピコ様とバットブロウマップが…(、、;
一人でいってたら確実に殺されてた感じですが、一緒にいったくださったりんさんがお手伝いしてくださったので、なんとかなりました(’’*ありがとうございます~
んがっ、なかなか残りの数匹が見つからず(’’;
延々パレンシアマップをうろうろしつつ、ちょこっと釣りをしてみたり
さっそくクーポン2枚つれたのでラッキーでした(’’*

なかんじで残りのマップもなんとかクリアー!
囚われの彼も救出することができました(・・*
てか、ボクサーハゼくん可愛い!
こういうストーリー仕立てイベントは結構好きなんでおもしろかったです
オーガストもピックアップされたし!(笑)(クラドNPCスキー)

夢MAPっぽいので何人かでいったりしたらおもしろいかもですね(’’*
あ、あとイベントごととかに使えるかも…
私的にはハゼアイランド限定イベント!なんてあったらおもしろいし、行こうー!というやる気もアップするんじゃないかなーと思ったり(、、*

あとはちょこちょこクーポン釣りに行きますかね(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


