遠い遠いハゼアイランド ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月05日

遠い遠いハゼアイランド

ハゼイベント。
まず人工真珠をゲットしなければ!とアヒル狩りがんばっていたのですが、
某ルシさんのサブのカリビアンナイトさんが手伝ってくださいまして、無事に揃えることができました(’’*
ありがとうございますー!
というか、チームを組んだ瞬間ボロボロ人口真珠がでてびっくりしました(笑)
カリビアンナイト様が人工真珠運を引き連れて来て下さったのかも…!

さくっとバイキングハゼに会いにいきまして、さーてポセイロン探さないと!とパレンシアをウロウロしてたんですが、これまたさくっと会えて一安心、さーてイベントイベント(’’*

……


あれ?おこらない…?


そーいえば二回倒さないとおこらなかった~ってことも聞いたのでもう一回探して、倒す


…やっぱりおこらない(’’;


何が悪いんだ…!と思いつつパレンシア1,2,3をウロウロ
特に2では結構な確率で会えるんですが、さっぱりおこらないイベントに???が頭に飛びました。


そんな時にちょうどるうさんから1:1を貰いまして。
しかもなんとポセ探しを手伝ってくださることに…!
ありがとうございますー!

しかーし、また倒しても起こらないイベントに、ポセイロン、影武者説なんて考えが頭に浮かびます。
そしたら、るうさんがイベントゾーンには入りました?みたいなことを…


イベントゾーン(’’?



∑ってポセイロン探しの前にイベントゾーン入らなきゃだったのかーーーーー!!!

いやはや、イベントログにポセイロンを探すとあったので、もうポセ探しのところまで来てるんだと思ってました(’’;
早とちり万歳…!
ダッシュでパレ1のイベントゾーンに入って、ハゼ軍団をなぎ倒し、
さらにダッシュでバイキングハゼにいちゃもんつけて(何
やっとこさ、ポセ様探し!
が、休日だけに人もたくさんでなかなか見つからない…(’’;
あぁ、ちょっと前はあんなにたくさん倒したというのに…!(ノへ
あまりのいなさに、段々ポセイロンの幻がみえる始末

何か見えている



そんなあまりの私の危なさを見て(笑)
るうさんが気分転換にしりとりをしてくださることに(・・*
ただのしりとりじゃおもしろくないから、TWしりとり!
意外とない文字とかあったりしておもしろかったです(、、*
最初、アナイスからはじめてたんですが(…
ここで、スカルウォーリアとかいってくださったらアナベルで返せるな~と馬鹿なことを考えていました(笑)
そしたら、ほんとにるうさんスカル言って下さるし…!
VIVAシンクロ!(’’*
そして、イで最初浮かんだのかイスピンじゃなくイェフネンだったりピン使いとしてどうかと思うぞ自分…!(てか、その次もイソレットが浮かぶ始末(笑)

そんなことやっていたら、るうさんが何度かポセ様を見つけてくださったのですが、またもやイベントおこらなーーーーーい(ノへ
影武者か!双子か!!それとも一人じゃないのかーーー!!
な感じでタイムアウト;
でも、とっても楽しかったです~(’’*るうさんありがとうー!

で、最後にゴールデンクラウンをプレゼントしてもらったのですが、
スロットいっぱいで持てなく…
って


ああああああああああああああああああ!!!!


…イベント起こらなかったのはそのせいでした(、、;
このうっかり屋めーー!!
ほんとにお手数かけて申しわけありませんでした(ノへ
次こそイカダゲットするぞ…!!




余談ですが、カリビアンナイトさんとるうさんが揃いも揃ってチーム名をあないすぴんにしていて爆笑してしましました…(笑)

なんだか皆様の記事を見てると、ハゼアイランドに行くのがすごく大変そうです…(、、;

TWしりとりは釣りイベントの時にみんなでやった事がありますw NPCの名前をあんまり記憶していなかったリペは常に困ってました(笑)
[ 2006/11/06 11:28 ] [ 編集 ]
>リペさん
人工真珠とかなかなかに大変でしたが、やりがいありました(・・*

しりとり楽しいですね!
NPCの名前…龍泉からのNPCはあんまり覚えていません(’’;(てか読めない…!)
暇なときとかのいい気分転換になるので、いいですねしりとり(、、*
[ 2006/11/07 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


