公式イベントいろいろ&ミラ誕っ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月03日

公式イベントいろいろ&ミラ誕っ

というわけでハゼイベントー!!
の前に、公式でEP1完結記念のチャプター名台詞&名場面コンテストの結果がでてますね(’’*
思いっきり知り合いさんが受賞してたり、知ってる絵師さんが受賞してたり、皆さんおめでとうございますー!
私的に好きだったCP5のマキシの台詞(自分が存在しなければ~のやつ)があって嬉しかったです(、、*
これ系のイベントはまたやって欲しいですね(・・*


というわけでハゼアイラーーーンドッ!
続々情報があがってきてますが、まだ辿り着いていませんっ
えぇ、人工真珠出しに苦戦してますとも(、、;
白真珠だったらとっておいたのに…!
なぜに人工を求めるんだ…!
世の中天然物のが価値あるんだーーーい!(ノへ(何

一個は自分で出せて、もう一個はクラメンさんがわけてくださったので、あと3つ!
がんばります(、、


そういえば、あの空き瓶を拾うところのイベントは各キャラ違うみたいですね
ちなみにピンはこんなことを言ってました

∑方言


オルランヌの方言…!
や、あるでしょうけど、どんなのかきになる…!


そしてそして、クラメンのあるさんと冬凪さん主催のミラ誕がやって参りました(’’*

ミラ誕っ


去年は参加できませんでしたが、今年は参加したいです(’’*
主催大変でしょうが、がんばってくださいー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


