ハゼランド+経験バトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年11月01日

ハゼランド+経験バトン

今日のメンテでイベントが始まるそうで(’’*
その名もハゼラーーーンドッ
あの謎の海岸のハゼ達はこのためにいたのですね(・・*
入手しづらいアイテムが売ってるということなので、何が売ってるのか楽しみ…!
クーポンでゲットできるアイテムには、特別欲しい物がないのですが、一枚くらいゲットして当たるかどうかワクワクしたいところ(笑)

あ、課金アイテムにもニューフェイスが
ゼリッピエフェクトは、幼稚園セットと重複させると二匹のゼリッピが並んでる感じになるんでしょうか…!
ミネエフェクトも可愛いー(’’*
でもなんといってもマキシミン眼鏡がーー!!
こ…これマキシがつけたら眼鏡二つつけてるみたいになるのかしら…!
きになる…!


ここからは、回ってきた経験バトンの回答でも
TWと関係ないけど…まあいっか(笑)







ぜーんぶ答えるのはあれなので、ちょこちょこ掻い摘んで答えさせていただきます(・・*

☆★経験バトン★☆

★骨折
スケートしてる時に筋がぶちっといったことならありますが(笑)
骨を折ったことはまだないです~
☆献血
…田舎にゃ献血をする車なんて通らないんだい(ノへ
★失神
たぶんないかな(’’?
☆女を殴る
じゃれあいっぽくコツーンならあるかもです
★男を殴る
今のところ殴りたくなるような男性に出会ってないので(笑)
☆海外旅行
高校の修学旅行が中国でした(・・*
先生たちが色々と頑張ってくれたので、快適な旅が過ごせました~
また行きたい…!
★ピアノ
幼稚園のころから習ってました(’’*
んが、私の指はドからドまで届かない(ドからシも危うい)程短いので、大曲が弾けなくって(、、;
なので、途中でやめましたが、気分転換に今でもたまーに弾いてます
☆テレビ出演
地元のケーブルTVはありでしょうか(笑)
☆北海道
行ってみたい…!
いつか必ずっ
★沖縄
行って見たいその2…!
いつか必ずっ
☆エスカレーターを逆走
子供の時は大好きでした(笑)
☆徒競走で1位
あったようななかったような…
☆パーマ
天然なので(、、
★飲んで記憶喪失
まず飲めません(’’;
☆家出
脱走ならしたことがあります…(笑)
ちっこい頃はやんちゃだったな(、、
★自分で散髪
髪切るのって難しいのね…!と痛感しました
☆電車で寝過ごしたこと
ありません~
★徹夜
課題とか色々で…
☆タバコ
健康に悪いのでちょっと(、、
★おみくじで大凶
ありますとも!(笑)
☆転校
ないです~
転校生ってちょっと憧れでした(笑)
★お年玉付き年賀状で1等
当ててみたいですね!
☆海釣り
釣りじたいやったことないので、やってみたいところ(・・*

★次に回す人
これ系は結構まわってるのでストップ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


