CP11…クリア! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月31日

CP11…クリア!

前お約束していたCP11を特攻コンビsとるうさんで行ってまいりました(’’*
その前のアイテム集めも皆さんに手伝っていただいちゃってほんとに感謝です(、、*
長らく再振りしてない偏りステだとこの辺は色々厳しい物がありますね(’’;;
ほんといい加減することにしよう(、、;


並んでポーズ


カミラさんの店で待ち合わせたんですが、その時にるーさんペットとうちのペットが並んだので、さらに並んでみる(’’*

皆さんパズル前まで進めていたので今日はパズルから
攻略サイトさんで先に勉強しておこう~と思ったんですが、正直攻略読んでもいまいち理解できないMY貧弱脳(’’;;
まあ、きっと習うより慣れろ!でなんとかなるよね!と楽観視してパズルに挑みます…

攻略見ないとクイズの答えすら分からないので、常にALT+Tabを押し捲り
えぇ、ウインドウモードなんてスペック不足で立ち上がりもしませんとも…!(笑)
が、答え見るのが遅くて、よし分かった!と思った時には、もうるうさんが答えてくださっていたので、お任せして敵のタゲとりして支援した方がいいかなーと思って敵さん相手に奮闘してました

ですが、あったらなーーーーい!!
まあ、セイラLVになったとはいえDEXいまだ80代というお馬鹿なことになってましたので…!
るーさんのブラインドやりんさんのエレショ頼りに、当たれ当たれ!と念をこめてやってました(’’;
あ、あと急襲パワー!
たまーに発動して役に立ってくれました!やったよ!!

が、途中で各自POTが厳しくなって、一時撤退することに;
戻ったあとは作戦会議!
ほんと、一回目はるうさんに全て任せて申しわけなかったです(ノへ
てわけで、分からなくても頭には叩き込め!な感じで攻略情報熟読して、
リベンジに突撃!

攻略情報の通りにやってみよーとウロウロやりつつ、攻略見てる間にやられつつ(、、;
ほんとるーさんとりんさんも敵相手に奮闘してくださってありがとうございました(ノへ
しかし、なんかその通りにならないんですけどーーーー!?
しかも途中でどのパネル押してもうんともスンとも言わなくなったりとか(、、;ナゼニ
が、部屋をウロウロしつつ、他の皆さんの支援をうけつつ、なんとか攻略することができました!
本当に今までで一番苦労したと思います;
攻略できたのは皆さんのおかげです!ありがとうございました!

その後は割りとサクサクと(’’*
ボス戦も皆さんの活躍によりサクっと撃破!だったんですが…
私の偏りステではダメすら通ってませんでした(、、;
ほんとに皆さんには感謝してもしたりません…!
そして再振りしましょう自分、うん

その後、イベントをゆっくり見ていたら、一人遅かったようで、砂漠にぽつーんといました(’’;
さて帰ろう~と羽を使おうと思ってアイテム欄を探していたら、

∑なんか敵がいっぱいー
∑しかもスローかかって逃げれないー

まさにこんな状態

「もっと遊ぼうよ~」「結構ですはい!」


な感じでチャプ終わって早々射殺されてしまいました(’’;
あの時助けてくださったボリスさんありがとうございました!


てわけで、ここからはチャプの内容の感想を…










もう最後の方はナヤとテチがあああああああ(ノへ

シベについていこうとするナヤに、私も一緒にいく!というテチが健気でした(、、*
そして

涙腺が緩みかけた瞬間


うわあああああああ(ノへ

でも、ナヤはパートナーに置いて行かれる今の自分の状況とテチの状況を重ねて、パートナーに置いて行かれるのは胸が痛むことだから…と断ります
ナヤもなんて健気でイイコなんだ…!




涙腺がぷっつんいった瞬間


うああああああああああああああああ(ノへ

TWで泣いたのはあの人の死以来2回目です
ほんとナヤもテチもいいこで胸がしめつけられました…!






兄ず


∑とか言ってたらお兄様登場ー
感動に浸ってる暇がありません!(笑)





ピンの新スキルはこれでお願いします!



お、お兄様かっこいーー!
戦闘場面ははじめてみました…!お強い…!!

これはシベの夢?みたいですが、これだけ見るとほんと色々と微妙な感じですね…
お兄様も死んだ感じじゃあないし、シベも別人っぽいし、
その前のイベントで、シベをオルランヌのうんぬんってカミラさんが言いつつ、別の記憶を植え付けたようだったから…うーん
最終チャプでシベの正体の問題はどーなったんでしょうね(、、キニナルッ


で、そのあとのシベとナヤが…!
シベもナヤのことを想って、自分の側にいるのはよくないと断ったんでしょうけど、こんな時でもガキに心配されるほど~とか軽口つけちゃうところがさらに切なさが増しました(ノへシベー
でも、ナヤは…

この辺チャプ名場面に投稿したかったーー!



うわあああああああああああああああああああ(ノへ

ナヤなんて健気…!いいこ…!
これはシベも嬉しかったでしょうね、シベナヤ…!!

これからは別行動になるみたいですけど、シベとナヤのチャプきになるー!!
誰か、CP12をクリアしたら詳細教えてくれる方募集です(笑)

CP12はピンも別行動らしいので、楽しみ(’’*
CP11クリアお疲れ様です(-ω-*)
私もこのシーン大好きです。
テチとナヤが以前以上に好きになりました。

もう一度ちゃんとCPを見たいのですが、サブで観覧可能なキャラが未だにLV40代…(苦笑)
[ 2006/10/31 14:10 ] [ 編集 ]
テチをやってると、ナヤの存在が非常に大きいのが分かります。ナヤ、なんて良い子なんだ(ノv;

砂漠の遺跡の敵は、攻撃力は低いですけどスロー&ポイズンと攻撃速度が速いですもんね(’’; えりさんもそろそろチャプ大詰めですね! ガンバですー!
[ 2006/10/31 15:58 ] [ 編集 ]
>Pさま
ありがとうございます~(、、*
このシーンはほんとにウルウルきっぱなしでした(ノへ
私ももう一度みたいですが、2ndすら30代です…(笑)

>リペさん
うぅ…!テチでも見てみたいものです…!
ほんとにナヤはイイコですね(ノへ

砂漠の敵、スロー攻撃は地味に恐ろしいです。
スローで逃げれない&敵にたかられのコンボが…!
連続攻撃も多かったので、ものすごい勢いでPOTが減っていきました(、、;
チャプ大詰めですが、さすがにCP13はまだまだいけなさそうですので、LV上げがんばりまっす(’’*
[ 2006/11/01 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


