サマーイベント ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月12日

サマーイベント

だいぶ間があいてしまいました(’’;;
あれも書こうこれも書こうと思ってると溜め込んじゃっていけませんね;
反省反省

TWはイベント真っ盛りで、サマーウィングを叩いてクーポンゲットで、アイテムと交換というなかなかすごいイベントが…。
なにせ今や手に入らない羽装備がゲットできちゃいますからね~
これで羽装備の人があふれるかも!?と思ってたんですが、
必要枚数のぶっとび具合(800とか1000て! から察するに、10~30でゲットできる10日間レンタル羽のがメインな感じ
まさに一夏の夢イベント(’’*

でも、共同拙戦をはって、一つの羽を皆でゲットしよーう!とか楽しそうかもしれません(・・*

私の場合、ホワイトウイングLがなかなか可愛いのでアナイスにつけさせたいなーと思ってたんですが、
まだ実装されてもいないキャラですし、描いて我慢することに(、、;


天使~




まあ、アナイスは羽なんぞなくても、デフォルトで天使なので(痛 いいや(*ノノ)

あとの持ちキャラの場合、イスピンは補助かばんがアロンアルファーでひっつけてあるので(何 とれませんし
もう一人テチも作ってるんですが、その子はクラメンさんからの借り物ランドセルという、私的価値プラチナウイングの50倍のもの背負ってるので、いりませんし(*ノノ)

うっかり手にいれちゃったら欲しい方にゆずるか、10枚でゲットできるレンタルホワイトウイングと交換しようかな~と思っております。

レンタルじゃないやつをゲットする方がんばです~(’’*







ちょっと前ですが、レベルが上がりました。
あと100まで三つー!
レベルが上がった後はデスペナが痛くないので、普段はいかない背伸び狩場とかに突撃かましたりしております(’’*

手始めにグラム様に即死ビーームをくらってみたり
この暑いさなか暑そうなダンジョン(紅玉2)にいくという、暑い中カレーを食べるようなことをやってみたり(例え変
あとストーリー(チャプター)を進めてみたりとか…(現在私はチャプ8の途中

そんなこんなで色々やっていたら、この前のイベントで裏でこっそりラブコール(何 を送っていたP様からお声をかけて貰え(*ノノ)
色々おしゃべりさせていただいたのですが、ひょんなことからマキシ話になり、マキシ視点のストーリーが気になりまくり…!
元々イスピンの相方ですし、こっちが見てない間に何してたのかな~とか、同じ場面でもマキシの方は何考えてたのかな~とか思ってたのですが、

なんか…やきもちやきまくりみたいですよ!?
ちぇっ!っていくつさマキシー!!(笑)
このマッ君め!(*ノノ)(韓国ではマキシミンのことをマッ君と呼ぶらしいbyクラメンさん

そんなこんなで

マッくん起動


作っちゃいました(*ノノ)
ていっても他サーバーに作ったので起動率は悪いですが。
もうプロローグイベントだけで大満足な感じ(笑)
あの悪運っぷりと悪態っぷりが楽しすぎます…!

力みすぎ…(笑)


そしてこれに大爆笑(*ノノ)
でもマキシも色々大変そうだ…。
うっかり持ち出しちゃった剣がえらい剣だったみたいで。
今後剣に乗っ取られて、仲間を攻撃しちゃう展開とかあるんでしょうか…

で、LV1のひよっこにクラドへ行ってこーいとか無理難題おしつけやがってルベリエめ言われたので、まったり育ててクラドに…いけるのはいつになることやら(’’;;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


