おめでとうございます! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月27日

おめでとうございます!

はじめてタイマー機能を使ってみる(’’*
今日のイベントでサプライズがあるらしいのなんちゃってそれにあわせてみたり

今日は虚空さんの誕生日ということで、誕生日絵なんぞ描いてみました(、、*

おめでとうございます!


なんとなく虚空さん=ウサミミ麦わらなイメージです
あと、武器はいつも持ってらしゃるモナ水晶にしようかとも思ったんですが、
一回描いたことあるので別のを描きたくって
モナカオスに挑戦されてたので、成功祈願をこめて(、、*
いつも楽しいお話をありがとうございます~(・・*

なんと…こんなに素敵な絵を有難う御座います(笑)
別人な気がします…
うさみみむぎわら+マフラー+羽かばんは、
気に入っている組み合わせなのでとても嬉しいです。
モナカオスも良いですね(笑)

うさみみむぎわらはかなり気に入ってしまいました。
気が付けば数ヶ月間うさみみむぎわらです(笑)
あの簡素な感じと、少々古い感じが良いですよね(何)

本当に綺麗な絵をどうも有難う御座いました(笑)
又、御祝いもどうも有難う御座います。
機会が有りましたら又雑談でも…(笑)
[ 2006/10/28 17:53 ] [ 編集 ]
>虚空さん
喜んでいただけたら嬉しいかぎりで(、、*
むしろ虚空さんの素敵っぷりを表現できなかったってことで別人な気がしますよ…!

ウサミミ&マフラーの装備がとっても素敵だったので描いちゃいました(*ノノ)
モナカオス目指してがんばってください(’’!

ウサミミ麦わらはいいですね(・・*
素朴な可愛さが素敵です。
ベレーがはみださなかったらピンにも…!

丁寧に御礼をいっていただいて、こちらこそ感謝です(、、*
またお会いした時は、遊んでやってくださいー(*ノノ)
[ 2006/10/29 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


