謎のホラー仕様 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年11月03日

謎のホラー仕様

お読みくださった方には分かると思いますが、今回の考察、なぜかホラー仕様です。どうしてこうなった。割と、かなり謎……

いくらなんでも悪ノリかしら…とちょっと他の人にその文だけみせたら「ホラー小説でも書いてるの?」とかいわれました。いえいえ親友考察文です。どうしてこうなった。



何を書こう…と思ったときに、やっぱり前書いたやつで、途中までになっちゃったやつの続き書きたいよなーと思ったのですが、元文は2年前、さらに書こうと思ったのはその半年前…oh…もうカビとか生えてるんじゃないの(あ、カビ祭り応援しております!この流れでいうのもなんだが…!(笑)参加も悩んだけど、余裕的に無理めかな…。

書こう~書けない~→大神官長EDがくる→きゃあああああ

な感じだったぽいですね。なつかしい…。



ホラー仕様、主催様が、さらなる仕掛け?を作ってくださいました……寒気もしてきたころにあなたに寒気をお送りするタナッセ考察(*´ヮ`)ー★
体に優しくない感じだ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


