色々とまにあわなーい! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年10月15日

色々とまにあわなーい!

しばらく考察とか書いてなかったら、すっかり書けない頭に……1日1回書いてた昔の自分がおそろしい…なんだあれ

あ、やっとこ外伝読みました。ファジルさまああああ(こればっかだったな外伝)
でも最後の〆はどれもよかったなぁ…特にネセレさんのラストにはぐわっときました。
つるばらであんだかごで始まった物語がかごで終わるのがね…なんかね、もうね…ぶわああ。

やっぱり、かもかてはマクロの動機とミクロの動機が当分にあるんだろうなぁとか思ったり
(陛下とか、あそこで語っていた市をやる目的も嘘じゃないけど、ネセレさんへの情があったのもうそじゃない的な)

それふまえて、改めてイルアノさんとかタナッセさんとか色々語りたくなったけど、と、とりあえずアンソロ…!アンソロ…!!


続きからは拍手の返信です(*´ヮ`)ノいつもありがとうございまーす!






>逸月さん
逸月さーん!!拍手ありがとうございますー!返信遅くなりまくりまして…!
そ、そうなんです、拍手絵なぜかバグってるんですよね(´∩ω∩`;何度直してもどうにもならずに、どうしよーと思ってそのままに…という現状…!!
不親切だし、説明をのっけるか、文字オンリーにしたがいいかもですね(、、;なぜなのはくしゅー

ご報告&お気遣いありがとうございます(*´ヮ`)ノありがたやー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


