感謝~とニャン鯖+追記(るうさんへ) ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月25日

感謝~とニャン鯖+追記(るうさんへ)

アノ観さんを覗いたらとんでも可愛いアナイスがいて、アナイス描きたい熱ががんがん刺激されまして
突発的にアナイス描いてきちゃいました(、、
アノ観さんには、昔ぽつぽつお絵描きしていたことがあったんですが、
このごろはめっきりご無沙汰に(’’;
もちろん初描きもアナイスでした!(笑)


で、TW話
月曜のことになりますが、一緒にCP11行きましょう~と約束していた特攻コンビのお二人が、私が進んだところまでチャプを進めてくれていました。
そして、三十分待ちのところに来た時に、なぜかりんさんからメッセに上がって欲しいと指令が…
(’’?と思って上がってみたらっらーーーーー!!!

なんと、この前私がCP11を進めてる時に見事にすっぽ抜けたイベントのSSを送ってくださいました…!うわーー!!!
一枚一枚撮るの大変でしたでしょうに…!ほんとにありがとうございます!
相変わらず説明の長いランケン様が素敵だったり、寝ちゃうルシが可愛かったり、見れてよかったです(、、*

そんなりんさんに感謝をこめて

感謝という爆撃(笑)


りんさんテチとか描いてみたり(、、*
このときは私のPCの具合が悪くなって一緒に行けなかったのですけど、次は是非とも!

そういえば、今日のメンテで新鯖導入らしいですね~
名前はネニャフル
4leafの舞台でもあるネニャフル魔法学院からでしょうか(’’?
ペ鯖の時はあんまり触手食指食指!マスターさんご指摘ありがとうございます;
食指が動かなかったんですけど、今回はちょっと惹かれます
何って名前に!(笑)
なんか可愛くないですか?ネニャフル(、、*
略称はニャン子鯖で決定ですね!(何

キャンペーンも色々あるみたいですが、時間ないのでその時期には行けなさそう…
他の方達の新鯖レポートを楽しみにしておこうと思います(’’*






くず鉄オンラインを手伝ってくださったるうさんがメトラ達成されたとのことで、おめでとうございますの気持ちこめて

おめでとうございます~!


あの時はほんとにありがとうございました!
るうさんのおかげで楽しくクズ鉄オンラインできました(、、*
早く生でメトラ装備をみたいものです(*ノノ)
こんなにラブリーに描いていただいちゃって、涙で画面が見えないぜっ。・゚・(ノΑ`)・゚・。。
本当にありがとうございましたー幸せです^^
[ 2006/10/26 00:35 ] [ 編集 ]
>るうさん
涙を拭いて!じっくり見たらどんだけ雑なのか良く分かりますよ…!(何
そう言ってもらえるとこっちも幸せです(、、*
ありがとうございます~
[ 2006/10/26 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


