今年のアナイス誕は ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年08月01日

今年のアナイス誕は

anatan.jpg

アナイスウォーカーさんで、アナイス誕があるよ!よ!


アナイスの情報満載でいつも大変お世話になっているアナイスウォーカーさん(*´ヮ`)ほんと情報量がぱないです…!


そんなアナイスウォーカーさんがアナイス誕を主催されています(’’*ノ
今年は1参加者として応援しております!



そして続きからは拍手返信を…。お、おくれすぎた…!!






>31さん

さいちさあああああん三(ノ><))‘ω・)お久しぶりです!返信遅れまくりまして…!

モゼーラさんのEDロール、あれからも実はみれてなくー(´∩ω∩`;あれー?
何か、、、やり方が悪いのか、、、!
一瞬、あまりにもでなくて、これ憎悪EDか憎悪EDなのか!でもそれきびしすぎる…!とか思ってました(、、*違ったみたいだけど、本ゲットしつつ憎悪EDとか難易度高そうで死ねそう

あとさいちさんのグレオニー祭りにうきうきしてました。グレオニーかわっかっこいいよグレオニー!すてき!
あと孫ちゃんかわいいです(*´ヮ`)人類は~おもしろいですよね!モーパイもfateも大好きでした!終わってさみしすぎる…!


>羽島さん

イソレットさーん!
来るのか来ないのかNPCなのか否かといろいろいわれてましたが、ほんとにくるとは…!

スキルとか武器が素敵なので楽しみです(*´ヮ`)ボリスとの絡みも楽しみだなぁ…!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


