あ!な!い!す!!! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年04月04日

あ!な!い!す!!!

てことで、あないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす!


遊んでおります。おりますとも!
アナイス!アナイス!

とりあえずまずはプレイした感じとかいろいろと~






キャラ選択画面にアナイスが、、、!

すみません、もう泣いていい(、、?(はやい


ああ、アナイスがいるー!いるーよー!!


型は全部作る気満々でしたが、まずはやっぱりくまー型に。

チャプターのこともいろいろと語りたいですが、そこはまず置いといて。


TWCI_2012_4_3_14_33_45.jpg


ドットかんわいいいいいいいいいいいいいい



これが可愛さを追求したドット、、、!すごい!素晴らしい!走りモーションの気合の入りっぷりとか半端ないです。すごい。
泣くときの動きが妙にリズミカル…w


新町のリモナートもすごく素敵(’’*
街の雰囲気がメルヘンちっくですてきです。住人さんもいいよなぁ。


お気に入りNPCさんはこちら

ro-_20120403145844.jpg


ろーが素敵なモンストローさん。

テディベアの墓と聞いたときはもっとおどろおどろしいのかと思っていたら、


misin.jpg

モンストローさんが修繕中ですごく和みスポット(´∩ω∩`*大好きだー





アナイスーですが、、、とりあえず強いな!!

初心者装備が強いのもありますが、くまーが強すぎて、、、なにこのぼでーがーどくま。
頼りがいありすぎるだろう、、、!


ざっとやった感じ

くま型→DEFとDEXの初期振り値が1なので、序盤の安定感がすごい。
ダメージもくまがタゲを持ってくれるのであんまりあたらない。街巡りが楽だった…!


破壊精霊→振り値的にAGI向き?後半だとこれが主流みたい。火力が高そう。これは最初からAGI型とかやってみたくなるなヾ(’’*ノ


守護精霊→補助魔法などあって、チーム戦向き?でも単体は強い。エアル!エアル!エアル!ベルかわいい!!!


な感じ、、、?(最後のなんだ





ええ、はい、もうほんと


風の精霊エアルたんにひ・と・め・ぼ・れ!!!!


なんですよ!なんですよ!!



もともと、風属性とか大好きなんですよね、風らぶ。風はいいものだ、、、!

だから、風魔法使うエアルたんが、エアルたんが可愛すぎて、、、!

エアルたん


エアルたーん(*´ヮ`)


いや、普通に破壊精霊さんも、色違い精霊なんですが、風魔法使ってくれる、、ってだけで萌え度が段違いなのです。
えあーーーる!

他の精霊さんも土、光、と好きどころがそろってるし、

武器のベルがまたかわいいんだ!


もともと、セプターよりベルかなーと思っていたのですが、実際使ってみたらベル、予想以上、、、!


攻撃するときリーンて鳴るのがかわいい(、、*
スキル使うとチロリーンな感じで鳴るのがまたかわいい(、、*


モーションも可愛くて、
特にスキル使ったときの


ちろりーん♪


これが、可愛いいいいいいいい
♪がでてる!細かいなー!!



このへんがお気に入りになったので、メインアナイスは守護でいこうかな?と

いや、くまも破壊も育てるのですけどね(、、*


特に、アナイスの思い出はくまー型でとっちゃったので、期間中はそっちをやらないと、、、!

私はアナイスフィギュアがほしいんだ、、、(血眼


LVあげガスガスやるの得意じゃないんですけど、大丈夫だろうか(´∩ω∩`;100LVとかむりよーてかメインキャラのイスピンですら100ちょいなのよー



1枚でもクーポンが当たることを祈って…!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


