おめでとう! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年04月01日

おめでとう!

ひっさびさにスケート記事書いちゃうぜ!!!だって!!もう!!


高橋成美&マーヴィン・トラン組銅メダルおめでとーーーーーーーー!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお




いやあああああああああああああ、まさかこんなに早く、こんな素晴らしい結果を出してくれるとは、、、!

なにせペアは強豪も多いし、
まだまだシニアデビュー二年目、

それが!世界選手権で日本初!!!!ペアのメダル!!!!!!!!!!!



もう嬉しすぎてハッスルするっていうね!
もう!朝から何度も演技見返しまくりですよ!
これがまた感動的なんだ、、、!!!ほんとに美しい演技。



てかお客さんが泣き始める→アナウンサーさん(鈴木さん)が泣き始める→解説若松さんも泣き始めるのコンボが、、、w
いや!私も泣いたけどさ!!(ここまでコンボ



でも相変わらずの成美嬢の大喜び男前ガッツポーズぶりやそのあとの飛びつきぶりにもふきました(´∩ω∩`ほんとおもろい子やでぇ


ぜひ!とも!もっとメディアプッシュをかけて、高トラ旋風をだな、、、!
もっと!もっと人気出ていいと思うの!!


いやはやでも、去年までジュニアの大会にもでてて、、、
そして世界選手権も2度目。

それでこの結果とか、、、!もうすごすぎて、、、!!


なんか、演技見てると、
ああ、すごく氷に、リンクに愛されてるな、、、という感じがしました。
そういう演技ってたまにある。

しかも最終滑走ですよね、、、?
あのメンツの中で最終滑走でこれとか、、、、うおおおお



ほんとに感動をありがとう!
来年の飛躍にも期待しておりまっす。

男子ーとか女子ーとかアイスダンステサモエ神すぎたーーとかいろいろいいたいこともあるのですけど、とりあえずこれだけでも。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


