えばー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年03月16日

えばー

oumiさんの雑記読んでがたーん!となったのですけど、Ever17、、、だと、、、!!!

わーわーわー懐かしい!てかこのごろ話を別のとこでした覚えがあるんですけど、超ど級ミラクルハイパーな名作ですね…!!

あのゲーム、、、ノベル、、じゃないか、アドベンチャーゲーム?になるのかな、
で”しか”出来ないトリックの作り方には感服しました。


ほんとあれはすごい。
実際小説版も出てましたけど、やっぱ話の流れやトリック的にあの鮮やかさを出すのはきつそうな感じでしたし
やっぱあれはああいうゲームじゃないと!だめな作りなんですよね、そこも好きで


ほんと、あれほど鮮やかな伏線回収、、、というか、トリックの作り方というか、
よく言われてますけど、記憶を消してもう一度やりたい!!!!はまさにほんとだと思います。うーん素晴らしい

infinityシリーズ大好きなんですよね。
Rememberは、、、、いや、、、みなまでいうまい。


続きから拍手返信をば。いつもありがとうございまーす!
なんか、拍手の仕様変更?なのか、今画像が見れないようで、、、むぅ。
大分絵が古くなったし、拍手絵いれかえようかなーとかちょっと考え中です。















>(偽´ヮ`)

(。・ω・偽)ノシ
あっててよかった!そしてご報告もありがとう!

トラキア了解した!聖戦3部なるほどなー、やっぱトラキアやる前に聖戦やらないとよなー(てかトラキアはゲットが難しい感じもしてきたし。。。

そしてんま、双子が遠野あきらになったですって(`・ω・´)これで二人で養女になるわけね!やったね!

お餅のがおねーちゃんだけど、グレイのがおねーちゃんだったりする。うん、よくわからないな!
てことで、おねーちゃんでいい気がした(*´ヮ`)



>双子の人
拍手ありがとう!

拍手はなんか仕様変更なのか画像が出なくなってるなーなんでだろー
てことで、ちょっと色々やってみる。報告ありがとー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


