拍手返信 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年03月13日

拍手返信

拍手のごへんしんをー
遅くなって申し訳なく、、、!







>NWYさん
FE好きのNWYさんが釣れた(`・ω・´)ぜ!
はい!FEやってまっす!
すっかりはまってしまってGC買うか、、、とかそんなことを言い出すこのごろ。
いやその前に次は持ってるSFC作品からなにかかしら、、、!

好きなキャラとか支援とか色々記事書いてるのだけど、恐ろしく長くなっていつ完成するのやら(;´ヮ`)と、とりあえずウォルト大好きお餅です!

ぬういさんはヒュウくんとかカナスさんとかノールさんとか好きな感じがした!(なぜか闇魔多し

あとルイーズさんとかイグレーヌさんとか!(人妻的な意味で



>双子
こんにちは双子のおねーちゃん(*´ヮ`)ノ応援拍手ありがとう!



>(。・ω・。)
(。・ω・。)の方でいいのかしら。かしら。お声かけありがとう!
アナイスで出てくる現金なお餅なのでした。


>みふさん
アナイスーーーーーーーー!拍手ありがとうございます!
久々にTW公式いっくかなー(*´ヮ`)とか思っていってみたらビンゴひくとかこれ運命!
楽しみですね!(*´ヮ`)=(*´ヮ`)



>弓屋さん
お久しぶりですーー!わーわー弓屋さん(*´ヮ`)ノシ
そしてアナイス実装で私が大喜びとか、アナイス愛を覚えていただいててびっくりでした!
ありがとうございますー!嬉しすぎて!
もらい嬉しい嬉しいです(*´ヮ`)ノもらい嬉しい返し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


