アナイス!!アナイス!! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年03月07日

アナイス!!アナイス!!

アナイス光臨!!!!!!!!!!



ちょっとこれだけは叫ばずにいられなかったのでええええええええ


きた!ついにきたーーよーーー!!!実装はまだだけど、春実装きたーーーよーーーー!!

サイトの気合の入りっぷりがすごい、、、wネクソンさんの本気を見た!!!!

かわいいなーかわいいなあああドットとか超可愛くて!!これがリテイクまでして可愛さを追求したドットか、、、!!素晴らしい!!


ストーリーがこれまたおもしろそうで。
外の世界で捨てられたものが集まる町リモナート、、、おおお

過去の記憶を失うことを条件に捨てられたものに命が与えられ、住人として生きていける、、、おおう




記憶喪失なアナイスのことを考えるに、
アナイスもなにかに捨てられ、、、、た、、、?感じなのかなぁ、、、
なにかしらキーを握ってる感じがするアナイスですが、この世界も惹かれるなぁ
てかあの機械かわいい


そしてここの歩き回るアナイスがまたかわいいんだああああああ

ドット!気合入ってる!走りモーション杖モーションかわいい!!
あの手の動かし方かんわいい!!
座るもかわいい!!
ベルもって得意げにしてうる感じもかわいいよおおおおおおおお(*´ヮ`)=(*´ヮ`)






ストーリーにもぐっと惹かれるところがあります。
くまーとの旅楽しみ!
てかチャプターのとこのアナイスが美人さんでくらくらくるわ、、、!



なんかリモナードは聖剣LOMのゴミ山とか、マザーのマジカントを思い出すなぁ、、、こういう世界観すごくすてき


ピンクレモネードの井戸とか!
テディベアの墓とか!
たまらないものが、、、!




で、戦闘スタイルですが、

種類いっぱいのくまーたちにまずふいた、、、w
なんか可愛いくまーというより、包容力のありそうなくまーだな、、、!

戦闘スタイルは魔法人形型と破壊精霊型と守護精霊型、、、
ふむふむ

おお、物理魔法攻撃があるじゃないですか。

近接好きなので一応これかなぁ、、、まあ全部作るんですけどね

てかベルで殴るとかありませんか(真剣


武器のセプターも魔法少女!ぽくてかわいいんですけど、
やっぱベルかなぁ。

ベル殴り、、、ぶつぶつ


補助魔法好きなので、その辺も充実してるみたいでうれしい。補助好きー

そしてどんどん進化していくくまーたち、、、!!!
最終段階豪華すぎるだろ!

私的にミカベアのほうが好きかな、、、?
戦士タイプらしいし。
ああでも、ルシベアのステップ5の武器が傘だ!これは惹かれる、、、!!
てか時と場合によって使い分けるとかなのかもなー




ああああ楽しみだ!
これからの情報も楽しみすぎる!

てか春実装て!いつ!春っていつ!!
今!?もう春ですか!?もういっそ4月とかにきませんか、、、!5日とかどうでしょうねぇねぇ!(おちついて



と、とりあえず、続きの情報も楽しみーーーー(*´ヮ`)=(*´ヮ`)



 来ましたねえぇぇぇ!(*´Д`)
 どのアナイスもこのアナイスも可愛くて、くまーも可愛くて、どれにしようか絶賛迷い中です!まあ私も全部作るんですけどね
 これで来年からのアナ誕がより賑わうなーという期待もあり。
 フライングもえもえしながら待つばかりです!
[ 2012/03/11 08:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございまーす(*´ヮ`)
ついに!アナイス!光臨!とわくわくです。
そして全部作る仲間(*´ヮ`)ノがしっ

そう!そしてアナイスがきた記念のアナイス誕は気合いれなければ(`・ω・´)=(`・ω・´)がんばらねば!
[ 2012/03/13 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


