拍手返信とか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年01月27日

拍手返信とか

ということで、拍手返信をば!いつもありがとうございます(`・ω・´)


すっごい余談ですが、去年末からFEデビューしておりましたお餅です。FE、、、すっかりはまってしまったぜ、、、
封印の剣をやって、今烈火→聖魔までやったところです。
コンプリートは無理かもだけど、ぼちぼちやっていきたい、、、ところ、、、楽しすぎてやばいのでした。
なんでもうちょっと早く出会えなかったんだ、、、!と思いつつ、今出会えてよかった、、、な気持ちも。

この辺書きたいこともあーるーのーでーすがー(もういろいろとー)
それはおいおいとして、



返信は続きから~








>ハラミン
はらみーーーーん三(ノ><))‘ω・)
お返事が遅くなりまして!
超天使!になっていたかなイメージ画、、、!
ハラミンまじ天使!(`・ω・´)!なのでそれだったらイメージ通り!真逆?なんのことかな!


ツイッターのこともありがとー(*´ヮ`)ノ
まさかフォロー消えるとは思ってなかった、、う、うかつすぎる、、、!勢いってこわい!

やさしいのはハラミンのほうだー三(ノ><))‘ω・)ありがとうありがとう!
また交流できたらうれしいでっす(*´ヮ`)ノシこれからもよろしくー


>偽´ヮ`)
(*´ヮ`)<まりあすすりつぶしたい
おおお新作もでたのね!そしてマリアスがでてる、、、だと、、、しかしマリアスがまともに見えそうになるとかどんな面子なんだろうwwwでも幻だったのねさっすがー!マリアスー!
(*´ヮ`)<マリアスをミジンコにして水槽で飼いたいです!


>珠紀さん
わーわーわー!
拍手ありがとうございます!
ツイッターすみません!いきなりいなくなりまして、、、!
なでなでぎゅーありがとうございます(ノへ

そうそう、珠紀さんの日記も楽しい日記で、つらいこともあまりつらい感じにならないように配慮されているところがすごいな~と思ってました(、、*

ありがとうございます!
お言葉に甘えてゆっくりしておりました(*´ヮ`)ヾ大分回復したところでもありますので、今後についても考えていきたいなぁと、、、!

珠紀さんも、10周年!応援しております(・・*



>おねーちゃん

て双子wwwwほんとに拍手したのねwww

このティントア、確か前話したときはやってないープレイの流れでみるーといってたけど、その後どうだったのだろう?
そういえば、このイベントはグレイの最愛イベントだったね、、、!いいよなぁほんと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


