あけましてかもかて人気投票とか ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年01月27日

あけましてかもかて人気投票とか

かもかて公式さんを久々のぞいてみたら人気投票が双子対決だった!(一番上)


いつも別のとこで双子双子いってるせいだろうか、、、(笑)



そんなこんなであけましておめでとうございます!
去年の〆の記事やあけましておめでとう~な記事の書きかけが10くらいあったことに騒然とし(汗 どんだけ途中でとまってたんだー!!



ちょっと浮上してきたのでちょっぴり更新です。



人気投票おもしろいな~。
ユリリエにはもうちょっとがんばってほしい、、、!!

そしてグレオニーがまかの3位まさかの3位まさか、、、の3位、、、、で驚愕しておりました。なにがあったというの、、、


いや、グレオニーくんは私の男性攻略キャラ印愛ナンバー1で、唯一愛情ルートが好きなキャラであり、ユリリエに匹敵するくらいの印愛の持ち主なんですが、、、あんまり信じてもらえないのは記事分量が少ないせいっていうかタナッセ親友言い過ぎたせいですねわかります



なので嬉しいんですが、、、、で、でも定位(4位)死守も捨てがたい!どうなるんだ!
でもヴァイルにもがんばってほしい!


トッズもぜひともがんばってほしい!とっこさんも!!とっこさん!!あいらぶゆ!!

タナッセさんは、、、なんか相変わらずの強さだった、、、!さすがだな、親友すげい


サブキャラもおもしろい、、、私はとりあえずテエロフェルツミネルアあたりにいれたいところですが、外伝でファジル様えるおーぶいいーになった身としてはそこも、、、と悩みつつ、外伝全部読めてなかったりします。しょんぼり。これから読んでくる!==( `・ω・´)


そういえば、双子対決で思い出したのですけど、ティントアのこと。



某象牙色の女神様のところで前話題になってたのですが、

ティントア友情最終日、『人の愛、神の愛』経由で、神の愛を選択したときの台詞。

これ意外と気づきにくい分岐じゃないかなーとか思うのですが、どうなんですかね、、、!
私が気づいたのが大分あとだったからなんですが、最終日って分岐地味に多くてね!

ここの台詞がねー(、、*ほんとねー大好きでー。うちのブログではたびたび出してますが。

かもかてでもTOP5に入るくらい大好きな台詞なんです。
たぶんTOP3オールタナッセさんだけど気にしない方向で

ティントアといえば友情Aらへんの台詞も大好きなんですが、それと同じくらい、、、
元より、セットで好きなところもあります。

友情Aでああいう台詞が言えるようになったのは、このことに気づいたからでもあるのかな…とか思ったり。



せっかくなので、支援もかねてぺったり。のせておきまっす


レハト、僕は……神を信じている。
それは願うということでも、頼るということでもない。
僕はたぶん、何一つ信じられない人間なんだと、思う。
神の他は、何一つ。

僕はもうひとりのことが好きだ。
きっとずっと好きでいる。
でもそれは、信じるということじゃない。
僕はレハトのことが好きだ。
きっとずっと好きだと思う。
でもそれは、信じるということじゃない。

信じるということは絶対。
全てを疑った後に、ただ一つ残ったもの。けして揺らがず変わらないもの。


僕は疑っていた。
全てを疑っていた。
この世界を疑っていた。
疑った疑って疑って、何もかもを疑っていた。


親は僕たちを捨てた。
聖書に書かれた救いの手なんかこなかった。
神の家は燃えてしまった。
もうひとりは……いなくなった。
僕は、もうひとりのいない生活にさえ、慣れた。
離れたら生きていけないと思ってたのに。


何一つ確かなものなんてない。
ずっと昔から、思ってたんだ。


でも、ある時気づいてしまった。


レハト、光は戻るんだ。
月は必ず日に還る。
例え、一時は雲に覆われようとも。
どれだけ罵ろうとも、疑おうとも、陽光は僕の上だけ陰ったりはしない。
雨は僕を除けたりしない。
誰にでも同じように降り注ぐ。


だから、僕はそれを神の愛と呼ぶ。
神は誰も選ばない。
僕も、レハトも。
人も、動物も、草木も、岩も、何も。


……たぶん、このことをレハトに、話したかったんだ。
ここでレハトに会えて、本当に良かった。


……ありがとう。
これからも、きっとずっと。




と、のせておきながら。双子対決はやっぱ引き分けがいいなーな私です(´∩ω∩`だってねぇ?


拍手返信は次で。お待たせして申し訳なく、、、!拍手ありがとうございました!









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。