ぎりぎり狂想曲 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月23日

ぎりぎり狂想曲

ホッとしたのもつかの間やっぱり間に合わないかもー!と
大慌てでなんとか完成にこぎつけました(、、;
掲載されたら告知しようと思います~

もうこのごろは↑の件以外もたてこんで色々とギリギリしてました。ギリギリ


ぎりぎりりー


気分はこんな感じ(’’;;
これからはもうちょっと早めに余裕をみてとりかかり…は今回もしたつもりだったんですが…
もうちょっと早く仕上げれるようになりたいものです(、、;

で、ちょっと↑の絵を見ておや?と思ったあなた!するどいっ!
ひだまりポット賞を差し上げます(イラナイ

そう!!




大きくなりました


マイペットが成長したのですー!
わーいわーい(*ノノ)!

てか、装飾類以外は、産まれたままの色を大事にしてあげたいなーと思って染色してなかったのですがっ
3段階くらいになったら好みの色にするのもいいなと思ってたんですがっ
今のままですっごい可愛い!

可愛い!可愛い!と親ばかぶり全開です(、、*カワイイー


ちょこん


座ってるところとも可愛いー(’’*


ねむーい


あとこの目細めが可愛くって!撮れるまでSS連打ですよ!(笑)

餌もとれる物が多くてホッと一息

あとはスキルですが…

一般的には強打(一定確率で敵の防御無視)がいいってことらしいんですが、それだとつまらなーいとか思いまして(笑)
あんまり期待できないって話でしたが、会心(クリティカル発生アップ)をとることにしました

その前に全スキルの説明でも読んでみたり
硬化とかとってる方すごいかっこいいと思うんですが(笑)
いつか誰かでとってみようかなー(、、*
そして急襲の説明…





なんかすごいかっこいいんですがっ!!
SS撮ってないのでなんて書いてあったか忘れたました(、、;


あまりのかっこよさに

ポチッ


…急襲とってしまいました(、、

PKもしないのにいったいどうするんですかね(笑)
いや、きっとどこかで微妙に役にたつこともあるのかもしれなくもなく…


ネタになったんでオールオッケイ(*´▽`)





かわいいですねv
ぎ・・・ギロって・・・マイナーな・・・w
目を細めているところ、ジト目になっていますねw細かい・・・
アコもかわいいですよ!!

わたしも強打ですけど、対人戦される方は急襲が第一選択です。ただ、いすぴだと急襲の効果がいまいち(急襲発動→多段HITなので、多段が少ないいすぴは・・・)なのですよね・・・(死
硬化は・・・かっこよすぎますw
[ 2006/10/23 17:01 ] [ 編集 ]
>るる様
(*ノノ)
るる様のクロネコちゃんも可愛いですよね!
∑ってギロってマイナーなのですかっ
元吹奏楽員にとっては定番楽器の一つですよっ(笑)

やっぱり対人には急襲とってる方が多いですよね(・・*
しかし対人ほとんどしない私は…(’’;
まあ、きっとどこかで役立つ時が…くればいいな!(笑)
[ 2006/10/24 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


