ぐだぐだしてた ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年10月31日

ぐだぐだしてた

一時期ちょっとプライベートモードになっていて申し訳ありません(´∩ω∩`;
そんなぐだぐだ事情日記です。
ちょっとアンニュイな内容になってしまったのですが、なんも説明ないのもなーと思ってとりあえず。







えーと私ブログ始めるときに決めていたことがあって、それは


プライベートモードとか非公開にしない


記事を削除しない


の二つだったのですが、この二つを見事に破ってしまって…!く…!!ブログ初めて5年、ついにやってしまったぜ…!

ついでにいうと、アンニュイなことも書かないようにしようもあったんだった、、、


もともとここは、自分の日記のつもりはなく、

記事は全部読者さんを楽しませるためのコンテンツ、
だから凹んだ日記とかはなるだけ書かないようにする…という尊敬してる方のスタンスがすごく好きだったので、そのつもりだったのに、、、一気に三つも破ってしまうとは、、、なんてことだ。



どうにも二ヶ月前くらいからどんより精神切羽つまっていまして、
これはいかんなぁしばらく様子みよう…と思ってお休みしてたのですけど(その間にelonaがもりもり進むことに、、、(笑)

さすがにこんだけ時間がかかってもなかなか浮上できず、
そのうちに傷に塩ー!!な事件が何度もあって、さすがにがけっぷちぎりぎり精神に追い詰められまして……


こういう、自分の心の問題にブログを巻き込みたくないんですよね(;´ヮ`)関係ないし
なのに、どうにも、閉じたい…という衝動が抑えられず、
いやでもそれ衝動だから!だめでしょ!絶対後悔するから!

と、とりあえず非公開応急処置しておりました(、、;


んーーーでも、こういう心の問題がブログを閉じたい衝動にまで派生したことないんですよね……
だから、たぶん、今回の問題はブログのことも一因ではあるのかなぁ……


このごろちょっと浮上気味だったのですが、まった傷に塩ー!なことがあったので(´∩ω∩`;ひーん


まああれですね、こういう追い詰められたギリギリ精神のときって周りに攻撃的になりやすいし
そして、攻撃は攻撃を呼び寄せるという単純な法則ですね(’’*さすが世の中。まわるーまわるーよ


あと、どうにも過敏になってるのがな、、、普段は気にならないことでもすごい過敏になっていて我ながらあいたたがひどいです。これはひどい


なので、、、んーーーーーーどうしたものか。

もうちょっとお休みをとってみますが、それでもどうにもならないときはブログのこともちょっと考えないとなーと

さすがにこんだけ書き綴ったやつを全消しする気はあんまりないので…!
残したい記事だけは残す…か、移転…かなにかしら。んー

んー残したい記事、、、エニス関係は割かし残したいかなー。あとSHの記事は割とまとまっている方なので。
TW日記もなつかしみながら読み返すの好きなので残すとして…やっぱ問題はかもかてか。

正直、昔の記事とか外しまくりで情報が雑多になっているので整理したいきもありはするんですが…でもリアルタイムの感想も感想で貴重だしなーんー
攻略は残しておくとして、語りとか考察らへんは…正直今見返すとどれも微妙すぎて(汗
だから書き直してもいいかもなー…んー

ちょっと考えてみます。

しかし、こんなことでブログの危機が訪れようとは(´∩ω∩`;なんという突然な。世の中ってこわいわ…!


しかし、大分なにに悩んでるかわかってきたのですが、ブログのこととか、記事のこととか、スタンスのこととか、ジャンルのこととか…他もろもろはほんと表面的なことで、別にそこはさして大きな問題じゃないんだなぁと……
大抵人の悩みって根源的なものですね(´` )そして大抵ループ。だからこそ、単純で難しいんですが……むー



そんな凹み気でした(、、へこませ記事申し訳ない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


