間があきすぎた。正直反省してる。 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年09月17日

間があきすぎた。正直反省してる。

てことでお久々です!


ずーっとアウトプットしてなかったら、すっかりアウトプットできない病におかされていました(´∩ω∩`;おもちですです。

あ、ツイッターで流行ってたこれに答えたりしてましたが>>インタビュー


まだまだ受付中なので、お気軽にーヾ(*´ヮ`)ノ



で、ですよ。
アウトプットに時間をあける~とかぬかしてたやつはどこの誰でしょうね、私です。
そんな感じで時間あけすぎてたら、さっぱりアウトプットの仕方忘れたとかお間抜け極まりないことになってるのは誰でしょうね、私です。
elonaにすっかりどっぷりになって他のことが後回し~後回し~になっていたのは誰でしょね、私です。


な感じですっかりelonaライフをおくっておりました(´∩ω∩`;やーすっかりどっぷりです。
まさかここまではまるとは…!
これは後で記事書きます~

そしてoumiさんと赤松さんのチャットおもしろかった!
なんという夢の共演ですよ、、、赤松さんのレビュー大好き!想いのこもった感想がほんと好き

この辺についてもいろいろと書きたいことがあったのですが、、、とりあえずこれも置いといて(置くばっか)


……なんか親友がグラビアでびゅーしてた気もするけど置いといて(なんかあれ見てセンチメンタルお餅りずむになったけど


ヤニエ師ーーーーーーーー!!!!!


あっかーん!なにあのビジュアルはあっかーん!
あの配色、、、いいな、、、!
あれであの知的さとかたまらんのですけど。まじやばいぜ、、、

知的なお子様に振り回されるタナッセさん…というのもなかなかいい(’’*いいわぁ


てことでヤニエ師

yaniesi.jpg

ぐ、、、私の色だとあの神配色の感じでないな、、、
本家のヤニエ師も楽しみです!とかいってたらきてた!成長後もやっぱいいわ、、、!


続きからは拍手お返事を。
いつも拍手ありがとうございますヾ(*´ヮ`)ノ











>dantriさん

はじめまして!
おぉ、かもかてに(*´ヮ`)かもかてプレイヤーさんが増えるのうれしいです!
そしてタナッセさんに、、、!

というかーーーーーーー!!
dantriさんのおっしゃることに首をうんうんうなずきまくった私であります、、、!
1ルートしかしてないのにそこまで…!す、すごい…!
あとでメールにも返信させていただきます(*´ヮ`)ヾありがとうございましたー!
そして、考察も読んでくださってありがとうございます、、、!あのまとまりのないものをーっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


