CP11進めてます ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年10月17日

CP11進めてます

てわけで、クズ鉄も手に入ったことだし、チャプを進めてきました(、、*









ピライオンにダッシュして、やっとこさ砂漠にレッツゴー!!
うきうき画面が変わるのを待ちます…
まちます…
マチマ…


おちたーーーー!!;-ロ-)

えー!?と思ってあわてて入りなおすと、イベントがすっとばされてる(ノへ
CP11 ネタバレとかで検索したり、チャプのまとめしてる方とかを求めてまわってみたんですけど、結構おもしろそうで残念(、、;
是非みたかった(ノへ
仕方なくカーディフに飛んだらカミラさんが詰問されてるところからスタート
そしてナシルの水配達ミニゲームへ


ほんとは配達間違っただけなんだけど…



一回目はなかなか数字が見つからずに苦労したとはいえ、なんとかクリアーできたんですが、2回めは焦るあまり全部届けずに終了しちゃったので、めちゃくちゃだー!って怒られてしまいました(、、;
ごめんよナシル…

最初はむきー!ときたんですが、その後のイベントでちょこっと好感度アップ(笑)
そしてカーディフ兵士に絡まれたときのルシがかっこよかったです(、、*


そして砂漠の遺跡へいったのですけど、敵が恐い恐い(笑)
ぎゃーぎゃー逃げ回りながらなんとか到着したんですが、
砂嵐でやっぱり先には進めないようで(’’;;
ここでの結界講座はなかなかおもしろかったです(ちょっとむつかしい説明もありましたが!


そして



会いたかったー!!



ガルニエとフレネルがーー!!
うわん!でてきてくれて嬉しいー(ノへ
ピンが生きているうんぬんの密書に字がすっきりしていて勢いが良いから信じるとかいっちゃうガルニエが好きだ!(笑)


そのころ8人はナシルのいっていた占い師さんに会ってみることに
またもや兵士から脅されてるカミラさんを助けるのだけど、冷たくあしらわれ(、、;
そんな態度に皆ご立腹なんですけどここのピンがまた…

ピン様ー!


かっこいー(・・*

まあ結局追い払われてとぼとぼ出て行く8名
すると大商人がピンの正体に気づき、これまた兵士に追われえることに(’’;;大変だー

ここで助けてくれるタスニンとナシル
タスニン可愛いー(’’*

が、どうやらナシルが誕生石を持ってるようで、その危険性を伝えようとするんですが、この石があれば町で幅をきかせてる大商人をどうにかできる!と思い込んでるナシルはなかなか言う事聞いてくれず(ノへ

ここでの



おちついてーー!(笑)


ナヤがすごい素敵でした(笑)

な感じでもう一度カミラさんとこいってみよーな所まで進めてみました
一瞬なんで砂漠にきたんだっけ(’’?
とか思ってしまったあほうな私…(笑)
ナヤって意外と(?)短気ですよね(・・;)
チャプター中でもパークとフィスカーが殺されそうになったりと大活躍です。

立ち絵がより一層そんなイメージを強くしているのかもしれませんが(*´∇`)
[ 2006/10/20 01:23 ] [ 編集 ]
>ハネスさん
ですね~(・・*
何かあったら武器をキラーンと取り出すところがなんとも素敵です(笑)
そんな一面もあれば普通の女の子な一面もあるそのギャップが大好きですナヤ(*ノノ)
[ 2006/10/20 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


